ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こんばんわんだふる!!



…こんばんわたる世間は鬼ばかりとどっちにするかで
2日間悩みました。(マジです)


ちょい久のMARIです!私はなすではない。(←)

ええ!?お前なんかお呼びじゃないってか?知るかよ!

いやあね…わたくしがこのブログで浮いてることは重々承知ですよええ。

MARIの文章ってなに言いたいのかわかんないし支離滅裂で読みヅラい、いやいやそっちのヅラではなくて。ええ。

皆みたいに面白い記事がかけない…かけない…かけない…

のでもっぱらここではロムる!!(ごーん)


あと、さくらんの感想かくって言ったのに遅くなって申し訳ありません。

しかも前の記事見ると「さくらんの感想は次の感想でかくでね~み・る・こvv(きもい)」
とか言ってるけど次の感想って日本語おかしいですね(他に突っ込むところがある)
ってべつにだからどうしたって話ですけどねふふん♪
日本語しゃべれないのは元からじゃ~んあは★


んで、さくらんの感★想



…なんかあれから日がたっていろいろ忘れちまったよオイ!オイ俺の筋肉!しっかりしろよ俺の筋肉!

…ほんとしっかりしろよな。自分。

覚えてる範囲でがんばりますお!!(^ω^)


うん…まず、ミル氏の言うとおりです!!だよね!だよね!映画の中で…

約一分間おっぱいしかうつってませんでした!!(あ)

おっぱいが…おっぱいが…めまぐるしくぐるぐると…

あの時観客席は間違いなく固まっていた。



ていうか…

今思いおこすとそこしか思い出せないぞぞぞぞz

おっぱいショックで記憶を失ってしまいました。

前世の記憶もぶっとんでしまいました。(元からない)

えーっとおっぱい以外…おっぱい以外でなにかあったか…?



ああそう!

私はね!監督の蜷川みかさんが1年のころから大好きなんですよ!

たまらぬあの色使い…写真集とかほしすぎる!

部屋のかべに蜷川さんの写真おおきくしたやつ飾ったら絶対おしゃれだよなー

と思ってポスターとか探しまくってるんですが…見つかんねえよ。

女性に人気があるのは

女性と男性で色を記憶する能力に違いがあるからだろうとも思う。(男は能力が低い)

蜷川ふぁんにはたまらなかったぐふぐふ(キモ杉)



そーしーてーえっれrr!

私は小学生のっころから椎名林檎さんが好きで

本格的にはまったのは中学生。あのころは若かった(遠い目)

もう…聞きなれた曲ががんがん入ってて最高でした!!!

オープニングっからあの蜷川さん特有の金魚の映像とか

林檎さんの、sjdfhcジュ絵ぎぃ宇q7絵4rlおr--------!!

sdんfgrぁいえgr;ふおいへ8ろy!?

言葉になりません…はあはあ。

好きな世界が凝縮されすぎてて、たまらなくて地団駄をこらえるのに必死でした。

もういっぱいいっぱい。おっぱいおっぱい。(おっぱいは引っ込め!)

まあ、とにかくそのお二人の化学反応という名の魔法にかけられたようなひとときでした。

土やあんなさんの声もめちゃくちゃかっこよかったし、ファンになっちまったよ?

うん…なんかながくなっちゃったから、このへんで感想おしまい★

ミル子のように語れなくてごめんちゃい。。。

この記事で何回おっぱいおっぱい言ったんだMARI様は。おっぱい。。。

暇な人は数えてみてくださいな。

ありすちゃん、

妹さんが見るのとめなくていいと思うよ。むしろ私だったら見せる。おっぱいなんて関係ない。(おっぱい言いたいだけやろ)
そうやって人は大人になってゆくのだ…気がする。


あ、あとMARIのホムペも気が狂って作っちゃったっぽいので
こそっと載せておきます
イラスト中心です。オリジナルの。おエビでかいたやつのみなのでかなり…レベル低い。低い。
日記もかいてるけど停滞気味。
おエビはほぼ毎日更新してます★

http://pochu.web.fc2.com/index.html

気が狂った人は足をはこんでみてください。
気が狂ったついでに掲示板に足跡残してくれると嬉しいなーなんて嬉しいなーなんて…









おわぢ。(また噛んだ)
スポンサーサイト




私も別に見に行ってもいいと思うんだけど、なんか男友達と行くらしいんだよね・・・。相当気まずくなると思うんだよね(笑)
でも妹はそういう感じのにうといから見た方がいいと思うな。大人になれ妹!(どんな姉)

私も蜷川さんの写真好きだよ!鮮やかで綺麗だよね。私が見に行こうかな・・・おっぱい。
【2007/03/21 23:52】 URL | ありす #-[ 編集]
おっ男と見に行かれるんですくぁ!?
あ!でも血がどぶっしゅわわわわわああああー!
って出て凄く怖いところがあるから
そこで抱きついたらなんかいい感じになるんじゃないかなんか。

ちなみにミル子はその方法でMARIをおとしにかかってきましたv-238

んぎゃー蜷川さんいいよねーいいよねー!

ありちゃんも是非ともおっぱい見るべきだよ!!おっぱお!
なんか免疫つくんじゃないかなんか
【2007/03/23 13:41】 URL | mari #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




