ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




ハーイ!

ヒッポロ系ニャポーンさ!!
(↑おそらくチーフ殿しか分からないネタ)

だって最近グルグルが輝いて見えるんだもん…。

ミル子です。
FF12でクランランクがついにマッケンロー爺の知っている限りでの最高ランクに到達しましたぞ!
謎の男ー!ギルガメッスー!!!楽しかった!
やっぱギルガメシュ戦は音楽がいいですな
「ビッグブリッジの死闘」!!
とくにFF12versionはかっこよく作ってあるから好きですよ…
通算4回死んだけどね…(遠い目)
色々試して(例:バッシュ1人(Lv.32)で挑戦→1人でミストナック!→開始からおよそ2分で敗退)
勝てました☆

…ではなく、

今日は静岡の、昔から食べに行っているおいしいやまめ料理店に行って来ました!
オイシカッター
写真をいっぱい撮ってきたんで、また詳しいルポは後日!!

で、今日は何しに来たのかというと、バトンしにきました。

○音楽アーティストバトン○


◆好きな音楽アーティストは?
YUIです!最近はもっぱら!!あとはUVERworldが好きです。上戸彩が好きです。土屋アンナが好きです。でもYUIはもーっと好きです!(引っ越しセンターのCM風)

◆上の中から語りたい音楽アーティストを1つあげてください
YUIイッていいですか?

◆その音楽アーティストとの出会いは?
映画「ヒノキオ」の主題歌!何気なく見てたヒノキオのエンディングテーマとして初めて聞いて、
「何この声ーーー!」と、その声と曲と詩にヒトメボレです☆

◆その音楽アーティストの曲のなかで一番好きな曲は?
やっぱ出会いの「Tomorrow's way」ですかねー
すごい綺麗!
あでも「I remember you」も「Just my way」も大好きです
「CHE.R.Y」もテラカワユス。
♪こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょーぅ

あーでも全部好き!♪あいじゃすととぅふらいあうぇーいもすきー

◆その曲について語って下さい
詩が!!!詩がヤバスー!
聞くたび泣きそうになる。
YUIの曲は、夕方、窓を開けて夕日を見ながら聴くのがベストです。(とくに「TOKYO」と「Tomorrow's way」は)
ついでに大声で歌いたくなりますが(私のばあい)そのときは窓を全力で閉めて、こそっと歌います(笑)


◆メンバーの中で好きな人は誰?(グループアーティストのみ)
まぁ…ソロアーティストなんで。

◆その音楽アーティスト(メンバー)のことなんて呼んでますか?
YUIですよね?

◆その音楽アーティスト(メンバー)について語ってみて下さい
好きですよYUIー!(告)
これからもがつがつ曲書いてねー!!
そしてまたなんか映画出てもらいたいなぁ。
あと、前に「僕らの音楽」でやってたスガシカオとの「夜空のムコウ」のセッションすごいよかったです。


お…お粗末様でした!
今日はこんだけまた明日!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




