ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



席替えをしました。ミル子です。
壁際の席になったぞい!!キャッホォォォォォオォ!!
壁際って落ち着くよね~。落ち着く米~。(ひきこもりか!)

さてさて今日はタイトルに忠実に駄Tの話。

駄Tはさすが外部活の顧問なだけあって、今日日本史の授業に来た彼は

真っ黒だった。

オォオオオオオオォォイ!!大丈夫か!!

あれはまじで人間の黒さではない。
髪の毛と顔との境界線が不明瞭にナッテイル。

だぁぁいじょうぶかぁぁぁぁ!!?

なんか、どっかで聞いたんだけど日に焼けすぎってよくないらしいね。

どうやら、

駄Tの体の8割は


メラニン色素でできているらしい。


ほぎゃー!!


そういえば。
明日こそ成績です!!

ここ1週間でわしは狼少年になっておった。
明日かぁぁぁぁ。(遠い目)


最近イヴァってないな……。
今日暇を見つけて行こうかな……。

99チョコと戦いたいよおおぅぅぅぅぅ!!(心の叫び)

今日はこのあと、イ●ンのスタバに
シェイクンレモンパッションティー」を飲みにいてきまーす!!(タラちゃん風)
あれうまいんだよネ。期間限定でさ。

ではでは、今日はこの辺で。
ふんがっふふ(サ●エさん風)

貼れないのでここに着けてみた。


あれっ、貼れてない!!(汗)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




