ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こんにちはー。

ミル子です。
着々と荷造りが進んで行きます。
やばいよ浜松から出るなんて考えられん…!
私が東京なんて行っていいんすか。
そうっすか。(?)

ありす様のブログを覗いたら、何やら面白いことやってたんでおらもやってみまいた。

まず<にゃんにゃん分析>から!

「ミル子」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

………どうするこれ。何これ。状況が読めない。

……あ、わかったもしかして体重計ってみろってこと?
最近自分の体重から目を逸らしてるから?
そうなんだろ?


次、<わんわん分析>。

「ミル子」の犬画像分析結果



犬画像の占い

出た。
たまたま後ろを通りかかったおやぢが
「あれ!?ウィルじゃん!」
って言った。

まあ確かに我が家の大馬鹿野郎に似てるけども。
きっと私自身がこういう雰囲気なんだろうね
ごめんウィル。飼い主に似るってのは正にこういうことなのかもしらん。
我が身で実証 onz

+++++++++

一昨日、昨日といとこのShootくんが遊びに来ていました。
正直すごく疲れました

いや、いい子なんだけどね?
ずっと喋り続けてるんだよね。
AB型の血が流れている宿命なのだきっと。
おかあが「アンタの小さい頃にそっくりだよ」って
そりゃあどうも

亀田コウキの試合見て大興奮の様子でした。
そのあとおやぢとサンドバック蹴ってた。

寝顔は天使でした。
将来は私と結婚するみたい。(「みたい。」って…)

++++++++

こないだ中学の友達とごはんに行って来たんですが、そのうち一人は浜松在住、一人は名古屋、一人は世田谷区で一人は横浜です。
世田谷の子と、横浜の子はけっこうすぐ近いのです。
20分くらいで会えるね~と話してたんですが。
横浜の子は、住む所はかなり東京寄りのほうらしいのでよかったです。
さみしくなったら遊んでね…!!(笑)
すごいですよその子。市川の後輩!(マジ●ンジャーの)(学部もですよ)
ついでに学部は違えど真鍋かをりの後輩でもあり。
でも先生になるつもりはないみたい…なぜ!!

<私信>>チーフ殿

うを!マタデーをお選びですか!
分かりました、じゃあ効果音はホッカホッカで!

うぐお~そうか…企んでたのは私も同じだよ(!!)
行きたいよぇぇ~
くそ、こうなったらいっそ幽体離脱で…!

チーフ殿!
GW遊ぼうよ!
カラオケに行こうよチーフぅ~!!!

あとクラクションにいい加減慣れなされよ。
おばあちゃんかっくいいね!!☆

それから…先週の地獄は、階段でうなだれてる一目連が私的ツボでした。
琢磨だんだん哀れになってきたよ…!
あのままひっぱるのかな…。

そいでは、長くなりましたがお粗末様でした!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




