ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子です。

ちょwwwこれ

アルケイディスじゃね?

http://fakefakefake.web.fc2.com/20070325144016.jpg
(すみませんパソの調子わるくて画像の表示ができないので、バーに打ち込んで見てくださいonz)

今日見てた映画「アイランド」の1シーンです。
FF12ではありません(笑)
でもほんとにアルケイディスに見える……!!

まんまやんーーー!!

あんまりビックリしたので撮ってしまいましたそしてアップしてしまいまいた(・ω・;)

++++++++

<追加の私信>>>チーフ殿

いい忘れていましたが

「ビッグブリッジの死闘」は神曲ですぞよね!
あれいいよ~適度な緊張感をもたらしてくれる上にノリノリでバトルに臨めるという……
ちなみに、バルフレアは9回ほど死にました。
もうフェニックスの尾じゃ間に合わず、アレイズとケアルガの飛び交う大混戦となりました。
何度リザーブメンバーに交代してヒヤヒヤさせられたことか…ッ!!

あと、今日もグルグル読みました。
最近毎日のようにグルグルを読んでいます。
どうも疲れているらしいです。
ただ、ここで改蔵を読むときっと余計に疲れるので久米田ではなく江藤に頼ります。
今日特にツボったところは

・エイヤハーマイハート!エイヤハーマイラブ!
「確かに華麗な闇魔法だ!!レイド以外!!
・「めでたいものは なんですぞ めでたいものは なんですぞ
「そりゃオメーの頭ン中だ!!」
ええいッ くそ!お茶っ葉のフタが開きゃしねェ!
「きっと台所に『怪力お茶のフタ開けババア』がいるのよ」
(なんつー無茶な解釈だ…)
・「ミルクティーでスルメが食えるか!!」

のとこです(要は6巻あたり)

怪力お茶のフタ開けババアの顔が大好きです。


あと気になるんですけど、どうしてここんとこじゃんじゃんジャンプ漫画のRPG化が進んでいるんですか…?(関係無)




めっさアルケイディアー!

凄いね!


どっちが先に作られたのかな?



【2007/03/26 21:32】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
ですよねッッ!!

もーびっくりしたわよ私…。

最初見た時、間違ってビデオ1(我が家のイヴァリースへの入り口)にしちゃったのかと思ったよ。
【2007/03/27 00:31】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




