ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ばぼっす!大山です!お久すぶりです。


いま、「地下鉄(メトロ)に乗って」て映画観たんだけど、、、




ちょーいいよ。(私、映画観た後ってコレしか言わんのね)


原作は、本を読まない私ですら聞いたことのある(読んだ事はない)
浅田次郎さんデス。

内容は、ファンタジーも恋愛もドロドロも感動もありました。
まぁストーリー的には、タイムスリップして父親の過去を知る・・・
みたいなかんじなんですけど。

まず私を射止めたのは時代設定です。

そうなの!!きました昭和30年代!!! (怪

わたくし、この時代大好物でございます。三丁目の夕日とかタイトル殺しだよね。
もちろん観たさ!(家で) パンフも買ったさ!(なぜか)

そんでね、この話けっこー血の関係が複雑なんですよ。奥さん。
だからラストは本当に切ないです。


そして!忘れちゃならねぇ、主人公の真次を演じたのが

そーなのー!あの堤真一なんです!!! 

真一が真次・・・・・・・・・・ステキ!(違


なんだかテンションに任せてしまったので、うまく伝えられないけど…
私の好みとか関係ナシにおもしろいです、ほんと!

みんなもよかったら観てちょ。そんで私に感想文を送って!!


ではでは大変失礼しました~



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




