fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ


東京生活デーーーース!!!

ミル子なのです。

いや、入学式は4/2なんですけど、私寮に入ることになりましたので明日がその入寮日なのです。
ううぅう……。離任式には出れないし…不安で昨日も泣いたけどさ…!!
まあちょこちょこ帰ってくるわけだし、そんなに深刻に考えなくてもいいっすおね。
土日だって忙しくなければ帰って来れるんだし。
SOGOとか行きまくってやるーー!

ってか今日かなりギリで転出届取りに行った…
区役所のイス座ったとたん終了のチャイム鳴ったよ…!アブネー☆
ありがとう、区役所のオニーサン!

なんか…ちょっといなくなる間におかあに私の部屋が乗っ取られないか心配です(汗)
家にいなくなる期間、長くて2ヶ月半だぞ!!
乗っ取るな!と言っておきます…

あと、ぐすぐす…
寮にいる間は、ゲームの類い一切持って行けなくなっちまいました…!!
うぎいいぃぃレバナントやろーと思ってたのにーー!!
まー
いいや。東京にいるときは、なす!
なすと私にパソが届いたら、やろうね!!
オンラインゲーム!
なんか、私的に「アミーゴ・アミーガ」ってやつが面白そうな気がするんですけど…。
(このブログ投稿した時現れる画面なんですけど)

ぎええええってことはしばらくどうぶつの森もお預けか!!
まずはおよそ1ヶ月!!
FF12も!!
きぃや~せっかくモブ退治が軌道に乗って来たというのに!!
神を倒しにいこーとしてたのに!!
オメガはどうなるんですか………!!

そして私のパソコンはいつ来るんですか…onz

まー、サイトも立ち上げる予定だし、ね!(何が「ね!」か)
ぺんたぶさんは持って行けるのでいいとします。

車に荷物がいっぱいですお((((・ω・;)))
今日買ったカワユスな急須が割れないか心配。


とりあえずパソが来るまで、学校のパソでしか来れないと思うんで、
皆様盛り上げていてくださひ……!
また皆でチャットやろーね!
あと、なすがこないだ言っていたパス付きのBBS作るつもりでいまーす!!

さ、行って来る!
みんなーGWは寂しいミル子に愛の手を!(笑)
とりあえずだいぶ暇なんで……
メールとかくださいな。

んだば!
今日はここまでぃ!

……東京のお笑い番組でなんかオモロなものないかしら……(そればっか)


スポンサーサイト







うひゃー!
ゲーム持って行けないの!?
そりゃ瀕死ものだね…!!


おっ(゚∀゚)!
オンラインゲームっすか~!
やりたいです~!
一緒にやらせて下さいませ~♪
無料オンラインゲーム希望!(笑)
最強タッグになろうゼイ☆

翻車魚さんがやってたやつにも興味があったり。
最近翻車魚さんはやってないみたいですが。


私のパソコン、届くの五月上旬らしいので(遅いわ!)(泣)、wi-fi(合ってる?)が出来るのはまだまだ先になりそうです…(´_`)-з
だからオンラインゲームも五月を過ぎてからしか出来ないのです…。


なんでだー!(泣)




わーいvBBS!
すみませんなんだか私の我が儘聞いて戴いて…
嬉しいです!ありがとうね~!



しばらくは大学のパソコンからかケータイから遊びにくる予定ですが宜しくです~。


【2007/03/28 23:26】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 美部ろぐ!!, All rights reserved.