ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも、なすです。

今日は一日授業が無かったので、午前中に服を買いに行きました。
Tシャツを三枚。(計2500円)
半袖と七分と長袖。

そして、午後からは大学に行って友達とサークル見学をしました。

茶道部、写真部、ジャズバンド部、混声合唱団を見学しました。

茶道部と混声合唱団が良いかなって感じです。

そうそう、混声合唱団には元市立の先輩が二人もいました。
びっくり。

この見学の途中、教師免許取得ガイダンスがあったので、見学を一時抜け出して参加しました。

いやぁ、先生になる予定はないんですが、一応何かの時に必要かなぁと勝手に思い、免許だけは取っておこうかと思ってたんです。

そしたら。

「教師になるつもりの無い人は止めておいた方が無難です。」
「大変ですよ。」
「夏休みと冬休みは無いものと考えて下さい。」
「教育実習中の就職活動は禁止です。」
「今年最後まで教師免許を取ろうと頑張って残った生徒はたった4人です。」

……………………!!(泣)

甘くみてました。
教師免許ってそんなに大変なんですか!?
すみません…。
世の中はそんなに甘くありませんね。(当たり前だ)

学部内で一番忙しいらしいプログラムに進むつもりで、教師免許取るつもりで、サークル・バイトもやるつもりで、あわよくば学芸員の資格も取ろうとしていた私って…!?

はい。ただの馬鹿ですね。(泣)

どうしよう…
教師免許取りたかったんですが…

悩みます。

一緒にガイダンスを受けた友達もめっさガックリモードでした。

「どうしようね…」
を二人で繰り返しながら再びサークル見学へ戻りました。

その後、下宿生であるその友達の家に遊びに行った帰り、外の階段を降りていたら足を踏み外し、二・三段落下。

そしてその衝撃で靴のヒールが折れました。

………………………!!(泣)

今日は厄日みたいです。

明日街に行って修理に出すつもりです…。
結構お気に入りだったのにな…(泣)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




