ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

そろそろ夏休みですね。
受験生の夏休みがとうとう私にも来てしまった…(泣)

…。
夏休みですね…。


(気を取り直して。)
最近よくテレビで映画「ブレイブストーリー」のCMをみます。
あれって宮部みゆきさんの本が原作ですよね?

私的にすごく意外でした。
宮部みゆきがファンタジー。

すっかり私の脳内には、

宮部みゆき=サスペンス

という謎な方程式が(勝手に)作り上げられていてしまっていまして。

「ブレイブストーリー」の原作が宮部さんの本だと知った私は、
「宮部みゆきさんってファンタジーも書くんだー…。へー。」
なんて超失礼なことを呟いてしまいました。



宮部みゆきさんごめんなさい!!




「ブレイブストーリー」、ちょっと観てみたいなー…。

でもなー…。時間とお金がn



ちょっとやめなさい!!(なす
いいじゃないかぁ~(虫
やめなさい!こらっ!!(なす
いじめだよ!何これ!!虫って変換したら無視ってでた!怒(虫
知るか!(なす





……。
虫に乱入されました。

まあ、あまり気にせず。
(あ、「虫」って本当の“虫”のことぢゃないですよ!?
そんな事言ったら私一人芝居の完全にイタイ奴になってしまうわ…(汗))


…何話してたっけ……?

…………。
あ、「ブレイブストーリー」観たいなって話でした?
観たいな~。


………………………。


うん。もういいや。

原作の本を空き時間にでも読んで、
私の想像力(妄想力)をフルに活用して、
映画を観た気分になることにします。



つん!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




