ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子です!一人で町中来てます!寂しいです!!

…笑えません。


ネットが繋がらんと何ひとつ出来ないので、エアエッジを買いに来ました。
メガネかけて、デカイヨドバシカメラの袋下げて、パソコンの入ったでかいカバンを肩にかけて


完全にオタクですねonz


しかも明日は、浜松出身の同じ中学だった仲良しの子と秋葉原に行く約束があるという


しかも今日は朝からパワパフやらロックマンやらデルトラやら遊戯王やらブルドラやらアニメ三昧した挙句今この場にいるというね。
オタク度数がアップしてる気がす…る!

21日には、同じ寮の隣の部屋の子とコナンの映画を見に行きますけど何か?(死)その子、全然そんな風には見えないんですけどねぇ

でも、部屋にコナンの漫画が全巻揃ってるという手の込み様

スバラシー!(笑)


今は一人で寂しくスタバでコーヒーすすっています。
さて、またヨドバシに戻らなくちゃ…onz



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




