ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



はっは~!!ミル子だよっとくらあ!!

ただいまでっす~!!
今日は丸一日使って、友達と秋葉原&池袋に行ってきましたよ!!

いやぁ、迷わず行けてよかった!!
なんかすごいことになってたんで、写真とか撮ってきたんだけど、明日も学校だし、なんかペンタブは繋がらんし、めんどいんでまたにしますぁ!!


明日から授業でっすよ!!
刑法刑法~♪
楽しい刑法ライフが待ってるのか…??

私的に少年犯罪はヨダレものです(汚)
うへへへえへ

犯罪心理学とかやってみたいすなぁ。



まあ今日はこれぐらいにしときます。
あと、今日アキバ駅前で友達待ってたら、すごいカメラ向けてきた人がいたんですけど

あの私そういうんじゃありませんから…!!(汗)
別にコスプレとかしてるわけじゃありませんから!!
ってか、今日の私の格好はどう見たってコスには見えんだろう!!
お主、眼は確かか…??


最近電王に狂い死にさせられる寸前で生きてます、ミル子でした。
ここんとこりょうちゃんに頭を占領されてる気がする…!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




