ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




やべえことになりました。
尋常でないやばさです。

学校がはしかの大流行により、6日まで閉鎖になりましたーーー!!

な、やばかろう!!(同意)

どうしたらいいのだ、まだ大学始まって2週間程度だぞ!!
しかも私ははしかやってない。
予防接種ももうすぐ切れる。

そういえば私は今日19歳の誕生日ですよ!!
ミル子ですもん。(ですもんて…)
昨日から今日にかけて皆様からお祝いのメールいただきまして、本当にありがとうございます!!
19ですよ、どうしよ!!
昨日なすからのメールにもあったけど、あと1年で酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーー!!
みんなで飲みに行こうねーー!!

それで、話がもどるのですが明日優先的に学校でワクチン打ってもらえることになりますた。
うぅ…ありがたいけど注射はイヤじゃ。(子供か)

昨日は寮の法学部なかよし4人と「法学部生のためのお好み焼きリテラシー」を開催いたしました。
本当は、はしか流行ってるくらいだから集会しちゃいけないんですけどね。

まぁ集会の部類には含まれんだろう。
みんなで町まで買い物に出て、楽しかったです。
刑法総論の本も買ったりして。
てか高ぇよ刑法総論!!
ハリー●ッターと同じくらいの文字数、厚さで
ハリー●ッター→2000円程度
刑法総論→4000円

て!!2倍!!?
高い高い高い高い高い高い!!
ま、一気に読むともったないのでぼちぼちと読んでいこう。


え~、そんなわけでわたくしミル子は22日、浜松に帰省いたします。
なんか追い出された感あるな…。

ま、いいや、久しぶりにウィルを抱っこできるーーー!!

レバナントもワンピのWiiも出るから買わなきゃーーー!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




