ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。現場のなすです。

本日一時間目は英語の授業でした。
私の苦手な英語の授業の最中に、事件は起こったのです…!!
(チャチャチャチャ、チャチャチャ、チャ~ラ~♪)(火サスのテーマ)

先生の声しかしない教室の静寂を、それは破壊したんです…。
(生徒Aさんの証言)


【再現VTR開始】
先生)「ここの『make an appointment to』は『promise to』でもいいよね~うん~。」


外) 「たぁけやぁ~~♪さおだけぇ~~♪」(大音量)


クラス全員)「………。」


外) 「たぁけやぁ~~♪さおだけぇ~~♪」(大音量)


クラス全員)「………!!」



【再現VTR終了】

…はい、このようにですね、授業中に竿竹屋さんが自分の宣伝を大音量で流しながら通る、という珍事件が起こってしまったのです。

以上、現場からでした…。

一旦スタジオに戻しま~す。




これはタイトルなしになっているけどいいのかにゃ?(笑)わざと?

それって、地球向いてない人の授業だよね…?やっぱり。地球どころか竿竹屋にも嫌われる始末!!

…あいつの宿命なのだな~(笑)
結局大山の成績が気になる、ミル子でござんした。
【2006/07/21 16:29】 URL | ミル子 #-[ 編集]
タイトル入ってた!!(笑)
【2006/07/21 16:30】 URL | ミル子 #-[ 編集]
すいません!!タイトル入れ忘れてました!!(汗)
一応直しましたので、よろしくお願いしま~す。
【2006/07/21 17:04】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




