fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

今日は、久しぶりに美術部メンバーと合流でき、とっても楽しい日でった。
みんな相変わらずで、ほっとしたよ。
でもやっぱみんな揃って会いたいねぇ~っ
夏休みまでのオアズケだね!


今日はなんだかしょっぱなからユルい感じで…うん、なんかコレはコレで懐かしいよ。


いやぁ。でも待ち合わせはキチンとしないとね・・・;;
みんなが困っちゃうから。長いコは1時間近く立ちっぱで可哀相だったさ・・・

私もこれからはもっと時間にキッチリしなきゃと思いました。

おわる。。。あ、大山でしたぁ。。。
スポンサーサイト







大山・・・ってあんま呼んだことないジンコです(笑)
なんか元気そうにやってるみたいだね☆
まー暇になったmyブログにも遊びにきてくれたりすると嬉しいなぁ(期待の眼差し…)

あはは。
【2007/05/06 13:27】 URL | ジンコ #-[ 編集]
ジンコじゃぁーん!元気しとるけ~?
ブログは何気に見てたりすんのヨ♪また遊びに行くネン☆
【2007/05/06 17:34】 URL | 大山 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 美部ろぐ!!, All rights reserved.