ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



タイトルは真っ赤なウソですよ。
ミル子でぇ~す!!おひさし★

えー、えー、ここんとこ全然更新できていませんでしたすみまそん。
忙しくて死にそう~!
先週などは休み一切なかったんでね。
死にますわ。

土曜日→はしか休校分の補講
日曜日→模擬裁判(法学部生のみ)

おかしいだろ!!
土曜日はいいとしてなぜ日曜に模擬裁判!?
爽やかな日曜の朝から学校で模擬法廷でございましたわ。
おかげでワンピースが見れんかった…orz
見たかったなぁ…。
しかも裁判の議題は「安楽死」でした。
なぜ5月の朝っぱらからそげな重いテーマを…。

しかもひどいことに、裁判の中でBGMが使われていたんですが
前半→FF12のサントラから(全部「あ、これあそこのダンジョンだ!」ってわかる自分が悲しい…)
後半→大河ドラマ「新撰組!」のサントラから

集中できるか!!

でも頑張って己を消しつつ集中しましたよw
(ちなみに12のサントラからは「ガリフの里」「エルトの里」「バルフレアとの約束」の3曲が使われましたwよけい集中できんわ…。エルトの里なんてサントラの中でも1,2を争うくらい好きなのに…)

あと、「こうはん」って打ったら「後半」よりも「公判」が先に出てくるところに法学部のニオイがプンプンしますね。(泣)


なんか毎日ドタバタしていたらもう5月も後半でございやすか。
早えのう…。
あっちゅう間に夏休みですわな。


…あ、でもその前に恐怖のレポート地獄が待っているのだった…。
模擬裁判レポと死刑のレポートと読書感想文やらな…。
ちなみに、読書感想文は2冊やるのですが
わたくしミル子は「半落ち」と「少年事件に取り組む~家裁調査官の現場から~」を選びましたよ。
半落ちは何回も映画観てるので小説で読んでみたかったから(…とか何とかカッコつけてますけど実態は『映画で何回も見て内容だいたい頭に入ってるからラクそうだった』です。だって2冊は大変スギルよ!!)

「少年事件に…」のほうは私少年法が楽しくてしょうがなくてですね、憲法より民法より何より少年法が大好きです。
ので、読んでみたいと思って買いました。実際楽しいです。

------------------------------------------------
あと…つらつらと最近ハマったものを書いておきます。
寮の友達に貸してもらったDVDを見てから、
「サムライ7(サムライセブン)」に大ハマり中です。アニメです。
ヨダレたらして見てます(汚ね)
原作は黒沢あきら監督の「七人の侍」。
夏休みに帰省したらビデオ借りて見ようっと。
シチロージが井戸田潤(スピードワゴン)に見えてしかたないです。
でもシチロージが一番好きです。いつか「あまーーーい!!」とか言い出しそうだけど。
(あ、ちなみに似てるのは外見じゃなくてしゃべり方と表情の作り方です。顔はかっこいいよ!!たぶん7人の中で一番美形ではなかろうか)
あと声も微妙に似てます。
井戸田をモデルにしているのでは…?(ない)
男なのに「アタシはね」っていうあたりが一番井戸田率がMAXになります。
「アタシ認めないよ!!」て言ってくれ…。(いとだ100%)

ほかには個人的にキクチヨがあほの子で好きです。
ヘイハチも可愛いですってかみんなかわいいみんないいこ
オッサンはかっこいい。
小説よみたい…
あとOPにカミセンを投入するあたりNHK勇気あり杉る。
ってわけで興味もったら見てみてくだされよ
「SAMURAI7」です。

ついでにウーロン茶飲みたい…
でかいペットボトルで飲みたいけどスーパーまでチャリ飛ばすのめんどい寒いよ東京は。


んだば中国語の予習して寝ます。
明日が終われば三連休w
ガムばります!!
あ、じゃあ絵板にシチロージ書き殴ってきます。


ムシコとかハマればいいんだ…


<私信>>なす
RW買ったか!!
あれ結構進めんの難しくない!!?
バルフレアなかなか出てこないし…
リュドはかっこいいけど、カイツとトマジ駄目すぎない??





スポンサーサイト




まだ4章あたりでフリーバトルにいそしんでます。


トマジさ、なんか腹黒そうぢゃない?
あのトーク中に出る絵の顔が特に腹黒そうぢゃない??(酷)

そのうち飛空挺を乗っ取る気だよきっと!
ヤバいよオツムだとヴァンは勝てないよ!!(酷)


カイツ、あんなに慎重な奴だったっけ…?
もちっとやんちゃな感じじゃなかったっけ…?


うーん、なんでPS2にしなかったんだ…

フルヴォイス希望!!!!
特にリュド!!!!!!!

もし声入れるとしたら、誰がいいかな?



別にあのトカゲ野郎はいいけど。どーでも。
【2007/05/16 22:57】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]

米さんくす~★

ね、なんでPS2で出してくれんかったの…。
マップ作るのに一作目で4年かかったから??
使い回しでいいじゃんかよ~。。。
別にレムレースじゃなくたっていいからさあ~。イヴァリースでいいからさ~(うじうじ)


リュドは声ぜひつけてほしかったですな!
CMのとき、リュドの「君の踊りが見たいんだ」のセリフがヴォイス付きだったから声出るかも!!なんて期待しとったのに…。

声つけるならあのCMの人の声のままで!!けっこうかっこいい声だったよ☆

つか、まさかあそこまでバッガモナンをフューチャライズしてくるたぁ思わなんだ…。
【2007/05/17 18:46】 URL | ミル子 #-[ 編集]
え?誰?
・・・・・・とか言わんといてな!!

久々に来てみたよ。
私も、先週は地獄だったよ。
イイコトもあったけどv-22
レポートに追われて、2回も午前3時に寝たさー・・・。休日も学校へ行かなきゃならん用事があって休めずやったし。
ヤバかったよ;体壊したよ;

せやから、今週はのんびりやっとりますv-221

また来るねv
ミル子もレポート等、がんばってv-237
【2007/05/17 23:36】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
なかなか大変そうやね~!!
私は今の所演習が多いので、レポートは少なめかな。
でも演習の宿題は結構あるからな…。

からだにきぃつけて下さいよ~!
今度また電話するわーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2007/05/18 01:01】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
なすが午前1時にコメントしてる・・。
なすもお忙しい?

“今度また”って、なすから電話きたことない気がすんねんけど、待っとるヨーv-238
【2007/05/19 00:09】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




