ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こーーーんにーーーちわーーーーー!!!
ミル子でぇっすぅーーー!!
お久しぶりDEATH!!

なんか、ネット繋がったはいいんですけど回線じゃないから遅くて、なかなかネットやる気にならずここまでずるずるきてしまった次第です。
すんません。

うあああああレポートやべええええええ!!!
すげえレポートの波が…!!あぅぅぅぅ…。
死刑と裁判員制度と人間教育と模擬裁判②と…((((@u@;)))...
いったいいくつ片付ければイインデスカ…
もういっそ法律改正したいくらいです。
MY国家(©星新一)の建国を!!
だんだん思想がテロリスト化してます。
きっと、寮の法学4の一人Rちゃんのせいだと思われます。
天然テロリストめが…!!


----------------------------------------
そういえば!!今度、わが大学にGさんが来ます!!(誰か知りたい人は私までメールください。警備の関係で、無事お帰りになるまで教えられないんです)(あ、ちなみに美術部のアノ人ではございません。念のため。)
私は講演が聴けることになりましたー!!きゃー☆
すごいよ!!教科書に載ってる人が来るなんて!!
うちの大学くらいしかないと思われます。
しかも、海外の超実力者!!うちの大学そういうすごい方が普通にゴロゴロ来るからな~。
もうほんとに感謝です。楽しんできます。
うわ、ほんとにすげえ!!(改めて実感)
あの授業とっててよかったw
----------------------------------------
あ、あの、ちょっとこの場をお借りしてこの記事を読んでくださった方にちょっとした世論調査を行いたいのです。
できうる限りご協力お願いいたします。

☆みんなは、死刑制度についてどう思いますか?賛成か反対か教えてください。もし賛成だったらその理由、反対もまた然りです。
自分だけの意見じゃどうにも一方的になりがちなので、法律を専攻していない方々のピュアな(?)ご意見を伺いたいのです。
よろしくお願いいたします!!

コメント欄に回答をよろしくおねがいします(> <)
また、誠に勝手ながら受付は6月3日迄となります。。。
--------------------------------------------

っていうか、松岡ダム死にましたね。
なにやってんだか…。正直自殺のニュース聞いて呆れかえりました。
馬鹿じゃないの?ってかんじ…。
自分でやったことについて責められて、逃げ場がなくなったら死に逃げるんか。
死ぬならもっと国民に詫び入れてから死ねばいいのに。
世の中には自分がなにも悪くないのに自殺を選ぶしかなかった人はいっぱいいるのにねー。
いい御身分だわホント。ご愁傷様。


あ、ZARDのヴォーカルの方、ご冥福をお祈りします。。。


っていうか、QEENの「Bysicle」ってチャリへの熱い想いを歌っただけの歌よね。笑える…!!







スポンサーサイト




率直に言って、死刑制度には賛成です。
そもそも、詳しいことを知らないわたしにとっては、何故その議論が起こるのか分かりません。

本当に更正の余地がないのかの判断が難しいから?

私は、例えば殺人を犯した人に更正の余地があるなんて思えません。
人が生きるという大切な権利を奪ったのだから
自分も奪われてしかるべしでしょう

他にどんな人が死刑となるのか分からないけど、

大罪を犯した人でも無期懲役じゃぁ、
刑務所で“イイ子”でいれば結構早く出てくるのでしょう?

そんなユルイ社会は嫌だと思う

私の意見はこんなとこですね。
ひどいのかもしれないけど、私は死刑制度は社会に必要だと思う。

ごめんね、ミル子。
こんな意見でも参考になるかな?
【2007/05/29 22:58】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
微妙だね。


死刑って、死ねばいいって事ではないだろうしな。

だからと言って、他の人の命とかを奪っておいてその犯人だけ生き残るってのも変な気がする。


とりあえず、逃げ場にならないような判決が欲しいですね。

その犯人にとって、生きてる方がつらいのか、死ぬ方がつらいのか・・・。



生き地獄な感じで、無期懲役とかできないのかなぁ。





すみません。
完全に素人の意見ですね、これ。



参考にはならないと思いますが、一応こんな感じです。
まとまってなくてごめんよう!



【2007/05/30 00:11】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
みんなーアンケート回答ありがとうございます!
参考になりました☆

やっぱり死刑は残すべきですよね!
生きて罪を償うって、不可能だと思うのだす。
まぁ犯人が死刑を望んでいるんだったら、死刑にせずに一生重労働を課すとか、とにかく死刑に代わるそいつが一番嫌がることをやってやればいいのよね。
死刑ったって殺すだけが死刑じゃなくて、要はそいつの心を殺してやればいいんだよね。

とか何とか危ない発言をしましたが、レポートはだいたい完成しました☆
みんな本当にありがとう!
【2007/06/01 13:53】 URL | ミル子 #-[ 編集]
100円ジュセヨw


・・・冗談です。
ごめんなさい。



ミル子もレポート大変そうだねー・・・
私はまだ少ない方なのかな?

こないだはメールでレポート出したんだけど、返事が来なくてちゃんと届いてるのか不安ですだ。
【2007/06/02 22:32】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
レポート地獄です。死にそう…!昨日死刑のレポートを出して、あと残りのレポートは6月だけで8つもあります(死)


ぎはー!(泣)
【2007/06/05 10:49】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




