ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



なすから回ってきていたバトンをば。

携帯バトン

Q1.携帯の機種は?
 DoCoMo SO903i

Q2.今の携帯の使用期間は?
 高3の12月からっす。

Q3.電話派?メール派?
 メール派です☆親とは電話派。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
   高校時代は5000円くらいだったけど、今どうなんだろ…。料金表を見てないからな、最近。 

Q5.絵文字は使いますか?
私も気分しだいですなw
 
Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 少なくなります。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 ありますあります、めっちゃあります!!(笑)

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
いろいろ。最近入れたのはしょこたんの「空色デイズ」(←大好き!!かっこいい!!)と、仮面ライダーの「climax jump」入れました。 

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
 やってます~

Q10.電話帳登録件数は?
 123。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間:平均300秒/一日
 メール数:平均4通/一日

 電話が多いです、大学では…

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 現在は仮面ライダーのりょうちゃんですよ!!(死)

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 4個!!
  ・お笑いの携帯クリーナー、オリラジ。
  ・同じくレギュラー。
  ・のだめSオケストラップ。
  ・ドコモダケ小。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
 見るともさ!!前ゲゲゲの鬼太郎おもいっきり流れてる人いて吹き出しそうになった。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。

思いつかないのでフリーでっ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




