ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



みなすわん!ホントにホントにお久しぶりっす。大山れす。

といってもコレといってオモシロイ小話なんてないのだけどネン;;
だってオモシロイことがなくても書き込んでイイのがこのブログでしょ!?(え、そーなん?笑

今日は大学の創立記念日で休講なんです♪
だからいつもの金曜とは違って時間に余裕があるのねん。

といってもまた課題に追われてる大山デスガ…;
まぁ、なんとかやってますぜ!
てコトで生存報告ねっ☆(ねっ☆……

ていうかなす!ワタシ地震なんて初耳っす!
いつの間にゆれてたん!?
しかもその時間はおそらく私は新幹線・・・こわっ。脱線するじゃん!



はぁ。やっぱ美ブロに来るとホッとしますね。
こんな私のぐだぐだも許される…(違

またおパソ開いたときには現れます。

おやすみん☆




ゴールデンウィーク以来だね☆

大山も元気にやっとる??
ぐだぐだでもいいから、また書いてねv
楽しみにしてるで♪

大山にも色々話したいことあるけど、
今私は、べラボーに忙しい・・・
というか心労(?)が重なってるから、
落ち着いたらまたメールするね☆

うちも来週、開学記念日あるし♪
またね(^-^)
【2007/06/02 02:17】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
久しぶりにょっぺ~っ!

にょっぺもナカナカ忙しそうで…
大学って楽しいけど、大変なことも多いよね;;
ましてやにょっぺがいるのは遠い異国の地…(笑)
デモ体には気をつけてなぁ。
麻疹なんぞにかからんよーにねっ

メール、いつでも送りつけてくだサイ♪
ではではまたぬぇんー☆
【2007/06/02 11:18】 URL | 大山 #-[ 編集]
大山様お久しぶりだすv


地震、結構、縦揺れだった。

家が、みしみし、言ってた。

机の、下に、隠れるの、忘れてた。

パソコンの、前で、固まってた。



新幹線だったからそんなに揺れなかったのかな?
でも脱線したら・・・怖いよー!


大山様私にもメール下さいな♪

ぇ、ダメですか?
そんなぁ
【2007/06/02 11:45】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
おなっすー!おっさすぶりィー!!

地震…怖かったんだねぇ…
よしよし(><)\(^^)

メール、送りつけていいの…?
すんごい変な怪しいメール、送りつけていいの?(言ってない

やったぁぁぁぁぁっ!
覚悟しとけーっ☆★(けーっ☆★………

ほぃじゃぁまたぬー!
【2007/06/02 17:21】 URL | 大山 #-[ 編集]
やったぁ☆
メール待ってますぞよーーーvv


どんなメールが来るんだろな~♪
楽しみだな~v


わーい☆
【2007/06/02 22:23】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
あ、タイトルと名前逆だつた…。

おほやま久しぶり!
元気そうでヨカッター☆

わたしにもメールよこせ!(笑)
【2007/06/04 14:50】 URL | おほやまはー! #-[ 編集]
メールくんろ!!

するけどね☆(じゃぁいいじゃん)

待ってるよv (どっちだ)

どっちかになるよ!(当たり前だ)

・・・・最近の私の悩み。
ノリ突っ込みしすぎ;
なんか、ごめん;
【2007/06/04 20:46】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




