ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



壬生湖でーす!!
いや、すんませんミル子でーす…。

書きにきてみまいた★
えと、昨日なすにもメールしたんですけど、わたくしミル子、昨日地裁に行ってきましたー!!

………

…何やったんだとか聞かないでね。
別に犯罪して行ったわけではないですよう!!
裁判傍聴してきたのです。
友達と、学校おわったあと行ってきました。
裁判所に着いて、本日の公判がまとまってるファイルで見たい事件を選んで、法廷に入りました。
私が見たのは覚せい剤取締法違反。
強制わいせつも見たかったんだけど、判決だけだったのでやめました。
判決見ても面白くないし…(爆)どうせなら新件の公訴事実読むあたりから見たかったです。
気になったのは、被告人が遠州弁しゃべってたこと。
こんなところで地元との関連が!!(笑)
しかも外人。浜松で覚えたんですか?日本語…。


そして昨日はしんだように眠りました。

------------------------------------------------
そして、話はこないだのGWのことになるのですが、私じいちゃんばあちゃんと掛川花鳥園に行ってきたのです。
たのしくて、きれいな鳥がいっぱいいたのですが。

さあ帰ろうと思って、出口付近のふくろう(足だけロープにつながれてた)、かわいいな、と思ってみたら…




      名前:ゾロ




やべっ!!ONIGIRIが来る!!!(汗)
なんかやたら眼光が鋭かったです。
三刀流でも全然違和感ないとおもいます(あるだろ)
人が近づいたときだけ目あけて、あとは寝てました。。。


あと、今度はガラス戸を隔てたふくろう舎が。
今度は




      名前:ルフィ



…ワンピ好きさんがいるんですかね?
そんなナイスなネーミング、心臓に悪いのでやめてください(笑)
しかもルフィくんのえさ箱だけやたらでかかったです。
まさかこんなとこでワンピがくるとは思ってなかったです。
予想GUYだ…!!



ゾロは写真撮ってきたんですけど、ルフィはあまりにびっくりして写真撮るの忘れてました。
載せたいけど、もう学校行かなきゃなのでまた今度!!


でわ~






スポンサーサイト




いや、決して裁判を傍聴しに行ったことでなく、

学校へ行かなきゃ!っていう時間が13時・・・。

いいな~。


花鳥園のワンピネーミングは笑えるね☆
そんなとこだったなんて知らんかった。
ゾロふくろうさんの写メ楽しみにしとるよ~v-237

ではまた☆
【2007/06/08 20:21】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




