ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



今日は大山殿と文化祭行ってきますた☆
なすです。

久しぶりに大山殿と会えたことと、
久しぶりに校内に入ったってことがかなり嬉しかったです♪


講堂では合唱部とダンス部を見たんだけど、よかったよ~v


ってか!
購買が進化してて吃驚した!!


なに、あれ!!
いっちょまえになっちゃって!!



先生方は相変わらずでしたw




そうそう、今日大山殿とも話したんだけど、もうすぐ美部ろぐ!!も一周年ですね☆☆
記念に何かやりませんか??

あと、さっき気づいたんだけど、もうすぐカウンターが一万Hitになりそうなんですよ!!
すげー!!


ってなわけで、それぞれ記念になにかやりませんか??








購買凄いですよね!!私も同じ高校だった友達の妹が取ってくれた写真を見てびっくり!!
…うちらの頃のアレはいったいなんだったんだ……(苦笑)
でも、遊びに行けて羨ましいです。夏休みになったらそっちいけるのにw
【2007/06/09 23:21】 URL | やこ #MDo56pwE[ 編集]
購買、そんなにすごいことに!?

いいなぁー、行きていです!
(宮本)KAT-TUNにも会いたいれす。
あのテンションで(笑)名前を呼ばれたひ!

駄Tにも会いたい!
どんだけ黒さを増してるか見たい。


ああーああ!
美部ろぐ!!も一周年ですなぁ!早いな…!

何やろうね?
いっそタイトルを「美部ろぐ!!」から「美部ろぐ!?」にしてみるとか…(汗)
【2007/06/10 18:00】 URL | ミル子 #-[ 編集]
>>やこ様
凄すぎですよね!あれ!!
なんか、市内の某水泳場の売店にそっくりだったよ・・・;
にょっぺならわかると思う、水泳場の。


>>ミル子様
ぇ、タイトル変更ですか!?
しかも聞いちゃってる!!(笑)

うーん、半日チャット大会!とかいかが??

大変かなぁ・・・
【2007/06/10 22:25】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
いいねそれっ!
半日チャット大会っ!

ブログ上で皆さまに声かけたらいいですよね!

うは!楽しみ~!
やるなら朝からですな!?
具体的な計画練ろうぜ企画長~(笑)
【2007/06/10 22:36】 URL | ミル子 #-[ 編集]
半日チャット大会!!
面白そうー☆
朝からより、昼間とか夕方から夜までやったほうが楽しそうじゃない?♪♪

>>茄子音へ
水泳場・・・・?の売店?
心当たりはあるけど、そんなにすごかったっけ??
【2007/06/10 23:56】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
美部ろぐ!!が始まったのが確か去年の7月の中旬頃だったから、そこらへんの土曜か日曜の8時~20時くらいにやりますかね~(長い?)
でも皆様が夏休みに突入する八月の頭でも良いかな~。
多分7月の中旬頃ってテスト期間だろうしね…(泣)
やっぱしテスト期間の後ぐらいですかねぇ(笑)

インアウトフリーで、いろんな人に参加して頂きたいですね☆


ミル子はもちろん、大山とMARI様(なんかMARI“様”って付けたくなるんだよね…)(笑)の御意見もお待ちしておりやす~♪

【2007/06/11 00:07】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
さっきコメント送ったらにょっぺ様のコメントが更新されててびっくりしたよ~

そっか~夜も良いかもね~☆
もういっそ朝から晩までにしちゃおうかなぁ~



うん、あの水泳場の売店ってさ、売り口がガラス窓で閉まるじゃん?
そんで売り口の下は商品のショーウィンドウになっててさ。
あんな感じだったよ~

【2007/06/11 00:14】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
ところでさ、
うちの高校って、学校の改修にお金かけすぎじゃない?

3年前から、

教室にクーラーがつき、
v-71が作られ、
グラウンドが整備され、
更衣室が作られ・・・

今度は購買ですか・・・
毎年のように工事しとるやん・・・。

必要なものは作らないかんのは分かるけど、税金の遣いすぎじゃないんですかね~;

【2007/06/11 17:26】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




