ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こんばんわ!!ミル子です~。
今日は東京涼しいですよ。夜だけ。
なんかセミ鳴いてたし…!!

--------------------------
今日は、こないだブログでも言った「Gさん」が来ました。
正解は、ゴルバチョフさんです!
ペレストロイカや、冷戦を終結に向かわせたあの偉大なゴルバチョフさん。
サー・ミハイル・ゴルバチョフ!!かっこよかったー!!
講演も素晴らしかったです。
S大に来て、よかったvvv
ゴルバチョフさん、気をつけてロシアに帰ってくださいね。

=======
さてさて、そんなこんなで私は今日とてつもなく眠かったのです。
ゴルバチョフさんの講演を聞き終えて、5限の授業に出席。
今日は経営学部長の人間教育論だったのですが、先生おもしろすぎる!!

「みんなゴルバチョフさんの講演聞いてきた後じゃ私の話なんて霞んじゃうから、いっそ5限まで講演やっててくれればいいと思ったのに」なんて!!
先生の話おもしろかったよ!!
寝ちゃったけど…(駄目やん)

さーまたレポートだっぞ。

=========
そして、その授業内で。

私はヨダレをたらして寝てしまったーーーー!!!

なんかヨダレの海になってました。恥ずかしい…!!!
とかそれ以前に、汚い。

こんなところで童心に返らせんでもいいじゃないですか!!
となりにいた友達に気付かれてませんように。
===================

さてさて、プロフィール欄にも書きましたがもうすぐ一周年すね!!
なす気づかせてくれてサンキュー!!

ただいま計画中です!!
いましばしお待ちを!!




では、今日はこれから裁判員制度のレポートやりまーす。

スポンサーサイト




まじすか!
ゴルバチョフさんて生きてたんだ~(失礼)


ってかヨダレ…

たまには童心に帰るのも良いのかもね☆



一周年記念は、「半日チャット大会」に決定で良い?
日にちは追々決めていきましょう~

んで、一万HIT記念はどうする~?

何かアイディアがある方は是非教えて下さいませ~(*^-')ノ
【2007/06/12 16:22】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




