ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20070617104303
ピタゴラスイッチ!ミル子でぇす!

今日は日曜なのに補講です!泣きそうです!今日は仮面ライダーもなかったし補講のおかげでワンピは見れんし最悪でっすよ。

ンマーそれは置いといて。(このへんワンピに未練が残ってる証拠)

昨日の全日本硬式野球おつかれでした!S大は日本一だと思っているよ!裕ちゃんお疲れさま!

実はちょっと早稲田に未練のあるミル子です…。でも自分で決めた道だし、オッケイだ!だから早稲田の校歌だけ歌ってきた!(何の報復?)
♪わっせだ~わせだ~わっせだ~


てゆうか最近、私の周りには春風が吹いてます。みんな恋愛中毒か!
今まで色恋に縁のなかった子まで、ラブリンモードですよ

どうするこれおい

もう死なば諸共じゃ!と思い、私も昨日は久々にメールしましたさ

元気そうで何より。
もう一年だけ頑張って今度は絶対東京きてもらうんだ。

私も春だったonz


今日の写真は裕ちゃんだ~




ルフィのおじーちゃん登場したよ。
あわわ。

まじかよ。
【2007/06/17 11:04】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
いいじゃん、春v-22

実は、私も今ちょっとした春です。

春って素敵v-266
【2007/06/17 16:58】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
みんなそんなに春到来中なん??

すごいですね~・・・


私は当分到来しそうにありませんよ・・・。
【2007/06/17 17:36】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
私の場合、春がバッチリ到来したわけではないけどね。

到来して欲しい春を見つけたってとこですかねv-252(分かりやすっ!;)
【2007/06/17 17:47】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
にょっぺ>>到来してほしい春見っけですか!よいね~!
私は相も変わらず同じ人ですよ;

春はいいよね☆


なす>>なすー!これからでございんすよ!まだまだ大学生なんだしさ。

でも私の周りの子達、やたら春到来してるんですけど…。

ワンピ見たですか!うぎょー!いいなぁ!私、漫画で読んでるからストーリーはばっちりなんだけど、アニメの迫力(?)で見たかった。ぜひ。

コミクスに追いつきそうだからきっとそろそろオリジナルストーリーだな!楽しみ☆

ワンピのオリジナルはいつも楽しいですよね~

とゆーわけで、朝から腹の痛かった私はもうそろそろ終りですが授業にをば。

【2007/06/18 11:24】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




