ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ほんとに「すっこっこ」ってなんなんですかね?
気になりだしたら止まらない、ミル子です。こんばんわぃ。

えぇーと!!いろいろ語りたかったんだぞ。でも何を語りたかったのかわすれちゃったんだぞ。(ダメすぎ)

あ、そーだ。私は最近、市立に行きたくてしょうがないのです。ただ単に高校に行きたいとかじゃなく、高校時代にもどり太陽。
またみんなでわいわいし太陽。
美部のメンバに毎日会えないってのがさみしいんだぞ。
あ、だからって別に大学が楽しくないわけじゃないんだぞ。
まーあと1ヶ月で夏休みだし浜松帰るし、みんなでわいわいできるじゃナイデスカ!!と自分に言い聞かせて頑張ってるんだぞ。
っちゅうかもう6月も後半なんだぞ。
早いんだぞ。こないだ浜松から東京戻ったばっかなんだぞ。
この「~なんだぞ」ってうざいんだぞ。
あ、ちなみに、この「~なんだぞ」は「~なんだぞ☆」とは違いますからね。かわいく読みませんよめちゃめちゃテンション低く、よむんだぞ。


------------------------------------

えーとぉー、あとは何を語ろうとしたんだっけ?
あ、そうそう、そろそろみんなで遊ぶ日決めやしょうよ!(早い?)
でもなんかそれを励みにがんばれそうじゃん??
まだみんなでお酒は飲めないけどぉー…。


=====================
あ。そだ、最近、われら法学4は(ほうがくフォーと読む)、「マスオさん」にハマってマスオ。マスオさんの、「えぇ!!?」にハマってるんですお。
最近なんでもかんでも「えぇ!!?」はマスオさんですお。
マスオさんをもっと前面に出していったらいいと思うんですお。

なんかもっと重要なこと書こうと思ってたはずなのに、どーでもいい記事になってしまったですお。マスオ。

ま、また思い出したら来マスオ!!



で、ではみどもはいったんこれにてドロン…(いつかの地獄少女)



あ、下書きのとこに隠し記事一件アップしやした。
ログインして見てください。
ちょっとうざいかもしれん記事。
でもけっこう本気で悩…。


スポンサーサイト




日を決めるのはさすがに8月入ってからぐらいしか無理じゃない?
私もまだ予定、白紙だし。

でも美部メンに会うのはホントに楽しみやねv-218
私はチューハイなら飲めるようになったよ☆
後でアトピーでるけど(ダメじゃん)


隠し記事って私は見れないんだよね?(確認)
でももし私でよければ、メールでも何でもくださいな☆
長文ならパソのメールも使えるようになったから、そっち教えるし。
力になれるかは分からんけど、最近は相談にのるのも慣れてきたから、多少のアドバイスくらいはできるかも。


・・・あっ、昨日久々にお絵かき掲示板に絵描いたんで良かったら見てねv-22
【2007/06/19 20:18】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
そだね、8月入ってからだよね(^o^)


チューハイ!いいね~!(笑)
はやくアトピー出ないようにならんかね(笑)


ありがとう!見れるよ~!パスとIDをお教えします!

っても大した悩みじゃないけどね(^_^;)
つか悩みですらない…(汗)

もしよかったら隠し記事読んでやっておくんなまし!だいぶウザイですぞ(笑)
内容的には、例の春の嵐の件で…!

このコメ読んだらメルくだされ!パスとID送信します故~v
【2007/06/19 23:41】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




