ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



今晩は、明日は夏祭りなので
眠れない夜を過ごすMARIです★(遠足か!)

んもうっ!きゃ~~!!

「高校生ランキング」の方を今見てみたらですね、

なんとただ今51位!

あとちょっとでランキング表の1ページ目に…!

何だか素直に嬉しいです。

これも此処へ来てくださる方のおかげですね!

うひゃひゃ!皆これからも気張ってこうぜ!

更新あるのみ!!

嬉しさ余ったのでここで一句。(5・7・5)





  
新体操




真似してみたら




股裂ける




…状況説明(読まなくても支障は有りません)>>
  新体操やってる子というのはね、
  体ものっそい柔らかいのね。
  だから足を180度広げて座り、
  胸を床にぺたっとつけちゃう芸当なんかが、
  さらりと出来てしまうの。
  MARIやその友達もそのしなやかさに憧れ、
  真似して足を広げてみようとするわけですが、
  
  「いだだだだ!これ股裂けるって!
            …あっ!ほんとに裂けたー!!」

  ということになるという、女の子の中では比較的よくあるお話★ 


というような日常のささやかな情景を詠ったのです。芸術的一句だとは思いませんか。
(あっ、季語入ってない)

  お粗末様でしたm(__)m      




その俳句ナイスですね☆
思わずバスの中で読んでて笑ってしまいました。
…周りから見たら絶対変な人だよね私…。
お祭り、楽しんで来て下さいね♪

ではでは~。
【2006/07/22 08:12】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
私も同じことやらかしたことあるよ~!!
やっぱ誰だって一度はやるよね、それ。

私ゃ今日はこれから髪の毛をばっさり☆すっぱり切ってくるべ。

…五分刈りにしちゃおうかな。(ヤメレ)
【2006/07/22 11:26】 URL | ミル子 #-[ 編集]
★なすすゎん★
ナイスか!?有り難う!
笑え笑え!君も我が妄想族に入らないか?
お祭り楽しかったよ~ん♪
大山と二人でひたすら食いっぱぐれてた(太る太る!)

★ミル仔すゎん★
だよね!!やるよね!
やっぱ乙女の通る道なんだわ~(納得)
髪の毛切るの!?
うふふ…どんなんなってるか楽しみだわ~(ニヤリ)

ほいでは!!

【2006/07/22 22:15】 URL | ★MARI★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




