ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも、なすです。
今私の所からは紅い月が見えてます。

紅い月結構好きです。
縁起は悪いみたいですが…

-----------
最近友達やバイト先の生徒さんとかに「疲れてるね」と言われます。

「疲れてるの?」ではなく、「疲れてるね」。

そんなに疲れた顔してますか…?(汗)
頑張れ私!

わかった!最近バラエティ番組を全然見てないからいけないんだ!(謎)
取り敢えずテレビを見れない生活してます。
今日のはねとび見たかった…!!
うたばん見たい。
HEY×3見たい。
Mステとか何ヶ月見てないんだろ…(泣)

テレビ付きのケータイが欲しいです。
イヤホンすればバスの中で見れる。
見れる…!!

つん!




最近、よく言ってるなぁ・・・お疲れさん。

茄子音もお疲れさん♪
知らず知らずのうちに疲れがたまってるんだよ。大学生活って楽しいけど疲れるからさ。

適度に休まなきゃ☆
茄子音も体調崩さないようにv-22
【2007/06/29 18:35】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
こないだの土日は久々にゆっくりできました。
そろそろテスト勉強しなきゃ・・・
【2007/07/03 18:11】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




