ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ヤッてやる――――――!!!(叫)
ミル子ですこんばんみ。

何をやるかって?


ビリーズ・ブートキャンプです。


嘘だお。



私たち法学4(うち一人は最近スルー)は危機的状況なのです。

痩せねヴァ!!(。- 。)

ということで、始まりましたブートキャンプ。
でも、あくまで私たち流です。
みんな学校まで歩くぞ!!と張り切ったり、食生活を変えたり奮闘中。

なんでこうなったかって?


寮はお菓子が山のように出るからさ!!(泣)
ミーティング等々で!!

食べたくなくても食べなきゃいけない、この幸福だか不幸だかわけのわからん状況の中で生活していたら……ね。

というわけで、ほかの2人がしらたきだの野菜だの言っているのをさしおいて私ミル子はこれ。





玄米!!
今日スーパーで買ってきました。
これならご飯代の節約にもなるし、7月分の仕送りをなるべく節約しまくって夏遊ぶ費用にもできるし…(悪人)
あとは、野菜と汁の食生活を送る!!
毎日風呂を沸かしてつかる!
スクワットと腕立てと腹筋やる!!
水分を取る!!

と、いろいろ誓約を掲げてみる。
だって一年後までに痩せなきゃ!!
こないだも自分を磨くって誓ったもんね、にょっぺに(笑)

でも学校までチャリじゃなくて歩くようにしたら心なしかちょっと痩せたような気も…しないでも…ない…(沈黙)


あとは学食を控え目にしなくてば!!
しばらくは修行僧のよーな生活を送りますよ。

部屋も片付いたことだし!!



…あんま関係ないか…

でもホコリとか吹きだまってたからちょーどよかった!!

今日はアニメ銀魂もおもしろくてげらげら笑えたし、元気でました。

あとは少年法のレポ…。
めんどいけど、少年法だからガムばる――――!!


最近のバラエティ番組はクオリティタカスな…。
夕方クロノス見てびびった。。。







“自分を磨く”
そう誓ったのでした。
忘れていたわけじゃないけど、今、改めてその大切さを感じてる。

磨かなきゃいけないなって。

そーいえばミル子の本名には“磨”という字が入ってるんだよね。素敵やv-218

磨いていきましょう、共に。

何度も、思い出したように声に出していかないとね。




またメールしても良い?
例によって例のことで悩んどります(^-^;)
【2007/06/29 19:08】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
そうなんですよね~!
磨いていかなくてはいけませぬ!

私の名前の字ね…(遠い目)
磨いていかなきゃ…。


メールしよー!
つか今からメールするよ!(コメントの意味なし)

【2007/06/29 22:50】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




