ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子でーす。
相変わらずレポートに追われています。
社会法って何書きゃいいわけ…?(泣)
あと3つです、レポート。死ぬ…!テストもあんのにな…!

とりあえず、感想文の本買いついでに町でもぶらつくか!と外に出たらバスが通り過ぎてゆきました…。

…不運!(ポジティブに!)

ま、いいです。ゆっくりするの、今週は。

ってことで行ってきます、一人で(泣)

ってか来週のワンピ!
おとうさんキタ―(゚∀゚)―!
ゾロは本格的にお子様セットになってきましたな!(混乱)
わーいベビーシッターなんて、ゾロに一体何を求めているの…?(汗)


とにかく楽しみだ☆
来週まで死ぬ気で頑張ろっと!


お。バス来た。




ちわっす☆kazuです。ミル子さんお久しぶり。
コメントしにきてみました♪
複数の人でやってるブログ初めて見たよ!ビックリ。
おもしろくていいですね♪
私も朝キタローとワンピース見たよ~!
キタローが自転車に乗れないことにビックリ(笑)
最近は漫画からドラマ化するのが多くて楽しいですな☆
【2007/07/08 20:36】 URL | kazu #-[ 編集]
こんにちわーす!コメント返し遅れてごめんー!


Kazuのブログも読みましたぜ!いいねー☆可愛いっす!!

帰省したら(しなくても近いけど)遊びましょうぜ!
ではまた!
【2007/07/11 12:45】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




