ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

大変です。
私の通ってるS大(あ、美部メンはみんなS大だった…)で、

火事が起こりました。


いや、火事って言ってもちょっと段ボールが燃えたぐらいらしいんですけども。

お昼食べ終わって、掲示板見てたら急に外から救急車と消防車のサイレンが聞こえたので
「近所で何かあったのかなぁ?」
と友達と話していたら、私たちの横を
「大学で火事だって!」
と言いながら走り去る人が数人。

………。

え?


気になって外に出てみたところ、学部棟のすぐ近くの生協の建物の周りには野次馬がわらわら。(とか言ってる私も野次馬。)

生協の二階から煙モクモク。


わー…ほんとだー…


防災訓練以外であの警報サイレンを聞いたのは初めてです。


ただの小火っぽいので大丈夫だと思いますが…。
あーびっくりした。





えー火災は起こってません。
でも火災報知器が誤作動しました。

外が嵐でちょー大雨だった今日、火災報知器の誤作動が鳴ったというギャップには笑った☆

ていうか、うちの専攻の人もそうやけど、みんな火災報知器の音に慣れすぎて、誰一人動揺しないんだよね(笑)

本当に火災が起こったときに鳴っても効果ないんじゃないのかなって思った・・;
【2007/07/12 17:51】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
火災報知器に無関心って、どうよ…(汗)
本番でも冷静に対処出来そうでいいのかもしれませんね…!!

打って変わって私達は野次馬わらわらだっただよ…
それもどーなの…?(汗)
小火の詳細の噂がすぐに広まったあたり、流石J学部だなと思いましたが(笑)
【2007/07/13 00:23】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




