ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。
「受験生らしい『美部ろぐ!!』計画」ということで、私は数学の夏休みに使った公式、又は覚え直した公式をぢゃんぢゃん載せていくつもりですので、よろしく☆

・円に内接する四角形の向かい合う角どうしを合わせると180゜になる。

・ある円の二つの弦AB、CDの交点をPとすると、PA×PB=PC×PD。




FF12でやってみた。(やると思った!?)

☆ヴァン☆
ヴァンの63%は食塩で出来ています
ヴァンの22%は白インクで出来ています
ヴァンの7%は言葉で出来ています
ヴァンの4%は心の壁で出来ています
ヴァンの4%は濃硫酸で出来ています

☆バルフレア☆
バルフレアの47%は花崗岩で出来ています
バルフレアの38%は海水で出来ています
バルフレアの9%はお菓子で出来ています
バルフレアの5%は成功の鍵で出来ています
バルフレアの1%は理論で出来ています

47%花崗岩なのは、アツい男だからダヨ☆

☆バッシュ☆
バッシュの90%は愛で出来ています
バッシュの7%は白インクで出来ています
バッシュの3%は濃硫酸で出来ています

☆ヴェイン☆
ヴェインの76%は明太子で出来ています
ヴェインの14%は陰謀で出来ています
ヴェインの6%はミスリルで出来ています
ヴェインの2%は成功の鍵で出来ています
ヴェインの2%は株で出来ています

…あ!!これ結構当たってんじゃね!!?(株て…)
成功の鍵2%しかないしね。
アルケイディアの先行きは不安ダラケだね☆

☆ラーサー☆
ラーサーの95%は明太子で出来ています
ラーサーの4%は陰謀で出来ています
ラーサーの1%はマイナスイオンで出来ています

…あぁ!!やっぱ兄弟だから!!?
でも95%明太子でやっぱり未来は不安。

☆気になってフラン☆
フランの73%は毒電波で出来ています
フランの15%は陰謀で出来ています
フランの9%はお菓子で出来ています
フランの2%は理論で出来ています
フランの1%は成功の鍵で出来ています

…ヴィエラって…!!!

☆ティーダ☆
ティーダの62%は下心で出来ています
ティーダの35%は理論で出来ています
ティーダの1%は保存料で出来ています
ティーダの1%は呪詛で出来ています
ティーダの1%はで出来ています

下心だと!!?
しかも最後何だ!!

☆最後に師匠・野村☆
野村の84%は真空で出来ています
野村の7%は睡眠薬で出来ています
野村の6%は言葉で出来ています
野村の3%は成功の鍵で出来ています

…あー…。
私スク●ア不安になってきた。

【2006/07/24 22:44】 URL | ミル子 #-[ 編集]
☆アーロンさん☆
アーロンさんの54%は毒電波で出来ています
アーロンさんの32%はマイナスイオンで出来ています
アーロンさんの6%はミスリルで出来ています
アーロンさんの6%はお菓子で出来ています
アーロンさんの2%は心の壁で出来ています

えぇー!!!

以上、長くなり申した!!
【2006/07/24 22:45】 URL | ミル子 #-[ 編集]
ティーダ…そんなに下心満載だったのか…!!
一体誰に対してそんな下心を…!?
ユウナか…?リュックか…?ルールーかっ!?
はたまたアーロンさんなのかぁ~~!?(壊)



…キマリだったりして☆☆


…。…つん!!
【2006/07/25 22:12】 URL | なす #G6cztK0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




