ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。
みんなからコメントが無いあたりものっそい寂しいです。つん。

みんなきっとまだ忙しいんだよね、きっとね!


そんなこんなで、良いとも悪いとも言われてませんが、チャット大会勝手に開催しちゃうぞ☆(笑)


***チャット大会***(仮)
 8月5日(日) 6:00~24:00
  リンク欄にある「美部ロギー」にて。
************


この時間帯で来れる方はじゃんじゃん来ちゃってくださいな♪
もちろんお暇なときにちょこっと来るのでも構いません!
そしてもちろん一日中いてくださってもかまいませんよ~vv
私は一日中はいられないので…;ちょこちょこかもですが必ず行きます!!
スミマセン;;

美部メンの皆さんは大丈夫かなぁ??
連絡下さいな♪


皆様のご来場をお待ちしております☆☆
多くの方が来て下さると嬉しいです。
うふふ~vv楽しみ~vvv







ちゃーらちゃっちゃちゃーマリです
久しぶりにのぞけた☆
んでチャット大会ー♪と思ったら
5日は川でバーベキューと夜は本格肝試しするから一日つぶれるよ(TOT)
ざんねん…
また今度さそてくりvv
【2007/08/03 14:26】 URL | mari #/NXsZ9So[ 編集]
あたしが一番暇人くせぇなぁ・・・・。

ちょっとそれはそれで哀しいケド、私は一日中いれますよぉ~♪

つまり居座る。

でも居るはいいが一人!!とかはイヤだよー!
誰か来てね。

【2007/08/03 18:07】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
>>mari様
それは残念…
急に開催してしまって申し訳ないです;;
また九月に第二回を開きたいなーと思っているので、そのときにお願いします!!


>>にょっぺ様
一日中居てくれると助かりますVV
でも無理はしないでいいからね!
きっと誰かは居てくれる…ハズ!!
私も頑張って一日中居られるようにしますから~!!
【2007/08/04 10:37】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
もぅほんっっとに久しぶりでごめんなさい。
ちょっといろいろかなり(不可解)忙しくて・・・はふぅ。
でもチャットには顔出しますんで!
こんなバナナとも交流してやってください。

にょげ。
【2007/08/04 16:38】 URL | 大山 #-[ 編集]
大山ひさしブリー!!

ぜひぜひ来てちょんまげ!
いろいろ語ろうぜぃvv
【2007/08/04 18:18】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




