ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

先程チャット大会終了致しました~!!
一日は本当に早いね!!
かーなーり楽しかったデス☆☆
久しぶりに美術部のテンションになって、笑い過ぎで頬骨が戻らない現象久しぶりに起こったよ!!(笑)

特に大山のぶりぶりと、「ばなお」と、「げちゅん☆」関係が面白かったぜ!

またやろうね☆

げちゅん☆




いや~ホントにね。一日が早かったよ(笑)

それに久々爆笑しまくりました!
めっさ楽しかったっす☆

また皆に地元やチャットで会えるのを楽しみにしてるよぉ~!!(^^)
げちゅん☆
【2007/08/06 12:57】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
ワタシウン●チガウヨ!
市立行けんくて残念…
また誘っておくれよぉぉぉ!?v-294

げちゅん☆
【2007/08/08 12:06】 URL | 大山 #RCXKb8Z6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




