ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうもお久し振りです。なすです。

さっき美部ろぐ!!を覗いたら
「一ヵ月以上更新がありません」
的なことが書いてあってびっくりした…!!(汗)
ごめんなさい~;;

ってなわけで、これからはもうちょっと更新を頑張ろうかなと考えてマス!!

他愛ない話をつらつら書いていきますね。
できたら毎日更新したいです!
携帯から送るので、フォントをいじったりとかは後からになりますがご了承下さいませ♪

ではでは、思い付き次第つぶやいていきますので、誰か反応してあげて下さいませ♪




こいつウゼェというくらいに反応しますよ!!(迷惑)
更新楽しみにしていますが、風邪とか気をつけてくださいね!


……私みたいに。
【2007/11/01 19:25】 URL | やこ #MDo56pwE[ 編集]
ぢゃんぢゃんツッコミなり何なり入れていって下さいませ☆☆彡

情報系の話が多くなるかもしれませんが宜しくお願い致します(*^-')ノ☆☆彡
【2007/11/01 21:26】 URL | なす #ZnOiHIq6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




