ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



新年明けましておめでとうございます。
旧年は本当にお世話になりまして、有難う御座いました。
本年も更新を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


2008年になりましたね。なすです。
いくらなんでも年明けてからずっとあのテンプレートじゃいかんだろうと思いまして、早速今年の干支にちなんだテンプレートに変えてみました。
可愛いなと思ったので。ネズミさん。

でもちょっと表示が遅いような…気のせいでしょうか?
重いのかなぁ~…?

まあいっか★


さて。
大学に入学してだいぶ過ぎましたね。
早いものです。

こうしていつの間にか大学を卒業していくのでしょうか…!?
何もしていないうちに卒業しちゃうのは勿体無い気がするので、何かしてやろうと思います。
何しようかは未定です。
とりあえずやりたい事をじゃんじゃんやっていくぞ2008!
勉強も部活もバイトも家の事も!
私は欲張りなので全部やりたいのです。
迷うより全部やってしまおうかなと。
出来るかどうかは…まぁ別ですが(笑)


こんな私ですが呆れずにどうぞ宜しくお願いします!
そして美部ろぐ!!メンバーのみんな、今年もよろしくね!!




ケータイのほうのテンプレートも更新しました。
こっちは和テイストな正月の雰囲気満載なやつです。

1月中はこんな感じで行きましょうかね~☆


あ、気に入らなかったら言ってくださいね!!
【2008/01/05 00:42】 URL | 茄子音 #94n6a33E[ 編集]
今気付いたけどこのテンプレート徒然な帰り道。さんのところと同じだった・・・!!
わぁぁぁごめんなさい;;
えっと・・・お揃いってことで♡(ヲイ)
言ってくだされば変更しますので・・・!
【2008/01/05 15:57】 URL | 茄子音 #94n6a33E[ 編集]
あけおめですね~。

いやいや、お揃いいいですよ☆
……テンプレ変えちゃいましたが(笑)
ていうか私しかテンプレ変えないので、私の気分で凄く早く変わっちゃいます(…)
本当気分屋ですよ。

まぁ、こんな私ですが、ブログともども宜しくお願いしますね!!
【2008/01/20 18:16】 URL | やこ #MDo56pwE[ 編集]
なんて心のお広い・・・!!
ありがとうございます☆

私も気分屋でっすよん♪
急に美部ろぐを更新したくなるのです…☆




テスト前に限って。(爆
【2008/01/22 23:47】 URL | 茄子音 #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




