ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子です。
MARIの効果音、になぞらえましてワタくしも今流行の「成分解析」
やってみました。

マズワタクシから。れっつ・成分解析ー!!

ミル子の39%は欲望で出来ています
ミル子の39%は回路で出来ています
ミル子の8%はマイナスイオンで出来ています
ミル子の7%は理論で出来ています
ミル子の7%は濃硫酸で出来ています


よ、よよよ欲望とな!!?
つづいてMARI。

MARIの48%は希望で出来ています
MARIの37%は柳の樹皮で出来ています
MARIの9%はマイナスイオンで出来ています
MARIの5%はお菓子で出来ています
MARIの1%は成功の鍵で出来ています


成功の鍵!!いいなぁー。
でも5%お菓子て…!!

つづいてなす。

なすの56%は愛で出来ています
なすの34%は祝福で出来ています
なすの5%は濃硫酸で出来ています
なすの3%は心の壁で出来ています
なすの2%は成功の鍵で出来ています



こ、心の壁!!?まじ?
でも56%愛でいーな。私なんか半分近く欲望だぜ。思春期の男子中学生かよ。

大トリ、大山。

大山の70%は気合で出来ています
大山の14%はマイナスイオンで出来ています
大山の6%はお菓子で出来ています
大山の6%は成功の鍵で出来ています
大山の4%は理論で出来ています


……きあい!!?
加●先生かよ!!

ちなみに加●先生。

加藤先生の66%は鉛で出来ています
先生の14%は情報で出来ています
加藤先生の8%は気の迷いで出来ています
加藤先生の8%はお菓子で出来ています
加藤先生の4%は理論で出来ています



気の迷いて……!!


ついでに我らの顧問、G。

Gの62%は夢で出来ています
Gの28%は柳の樹皮で出来ています
Gの7%はお菓子で出来ています
Gの3%は言葉で出来ています


ぜったい、うそ

まぁ今日はこんなもんで。
楽しいな成分解析。
なすにはなすの記事のコメント欄にスペシャルなものをご用意!!




どんびきもやってみました。

結果↓

どんびきの92%はやましさで出来ています
どんびきの8%は言葉で出来ています

<B>やましさ…!!!</B>
もう何もいいません。
8%が言葉なのは国語の先生だから。
【2006/07/24 22:30】 URL | ミル子 #-[ 編集]
カトゥー先生の8%が気の迷いでできていたなんて!!
あの先生にもやはり迷いがあるのですね・・。先生、頑張って・・!!
私はあなたを全力で応援します(あれ?私は応援される側か?)

てか、私は大山に気合いを少し分けて頂きたい~!!
【2006/07/26 19:07】 URL | にょっぺ #wEx4P9Qs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




