ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル仔でございまぁす!!!(サ●ヱでございまぁす!!)
いやいやいや、早速テストが返ってきましたぜダンナ。
や、や、
やべぇぇよぉ尾おおおぉううう!!!
ど……ど、どうしようコレ……。。。
まあ、いいっす。
気にするとハゲるでぶー。(なんだか昨日からこのブログに‘ハゲ’って言葉が飛び交ってる気がするんだけど気のせい?ねぇ!!)

今日はFFのサントラを持ってきたよ。
部室で聞きたいんだけどGがおったりするとイロイロうるさいからなあ~。
聞きたいんだぶー。。。(ウザくね!?わい!!)

わおー、なんかブログ久々で楽しいぞ!!
昨日は絵をパソで描いてたんで、完成したらこっちに載せたいぞ。
何を描いたかというとだな。
なすは分かるよね!!ポーション描いてたんダス。
人間がCGで描けるようになりたいなあ~。と思って(某株式会社の影響による)、最近は専ら人間ばっかパソで描きなぐってるんだけど、人間ってムズカシイよね!!陰影とかさ~。(おっ!!美術部らしい話題!!)
睫毛の一本一本まで描いてると、顔が濃くなるしよぉ。。。
要研究でござりますな。

▼今日は応援の練習があった所為で、「ちゃーちゃー」の応援のリズムが頭について離れないぃい!!
壇上で喋ってた子、潔くってなかなかよかったよね!!
あそこまで出来る子ってそうそういないんじゃあ……?

あ、今日は委員会があったんだけど、担当のくせして駄Tは現れなんだ。
なんでさー!!日本史のテスンも返してくれねっしよ。(いや別に欲しい訳でもないんだけど)
駄Tはここ最近の日差しの強さによって(そうか?)日増しに黒くなってきている気がします。
あの人、ポリネシアとかに行ったとしても普通に原住民として暖かく受け入れてもらえるんじゃあないかしら。。。(超失礼)

▼今日は帰ったらおかんの誕生日パーティーダ!!
(ほんとは3日なんだけど…)
何を食えるのか楽しみだす。

ではでは今日はこの辺で、といいつつ夜中とかに気が向いたらひょこっと出没して足跡残していくかもだけど・・・(笑)

みんなの今日の投稿が楽しみだっす!!
では。ミル仔でったー。
ランキング登録しとくねん!!
明日の模試もがんばろー。

↓続きを読むは、にょっぺへのコメント入り!!



PS.
にょっぺ来店さんくすー!!!★☆
なんか私のは支離滅裂すぎるよ、日記ではないよね~!!あっはは!!
これからもどんちゃん来ちゃってくらはいな!!よろすく~!!
★ミル仔★
スポンサーサイト



数学→普通に出来ない
物理→壊滅的
英語→ナニコレ

以上、現場からでした。(泣)
【2006/07/07 16:44】 URL | なす #-[ 編集]
やべーよあっしも!! 英語Ⅱ→どうしよ
RD→何コレ。食えんの?
WT→(絶句)
はあぁぁぁ!!(叫) ♪山の中のかいぶつ~(逃)ま、今日はイヴァるわ!!(ちゃっ)
【2006/07/07 17:44】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




