ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どもーっ!ただ今アイス棒くわえながらダカダカ打ってる大山でっす!
つんつくつーん!(…)

あの…ほんとに、みなはんご無沙汰です…!大山は生きてます!
長い間待たせてゴメンね。(待ってない)(ていうかkiroro)
これからは親の目を盗んでもっと書きます;

でもやっぱりブログ書くのは楽しいね!よだれ出ちゃう。(早く棒捨てれよ)
みんなの読んでると勝手ににやけるよ。

そういえば、私も先日行って来やしたよ、オープンキャンパス。
やっぱ大学はイイねー!早く行きたい!そしてみんなと飲みたい(結局それか)
でも、自分が大学生になってるの想像できないなー。
ランドセルの方がしっくりくる…。
ちゅーかその前に大学に受からなきゃね!

ちなみに今日覚えたことは、日本史の『藤原四子』です。
①武智麻呂・・・南家
②房前・・・・・・北家
③宇合・・・・・・式家
④麻呂・・・・・・京家    (あってる?)
            
日本史やってる方にはこんなの常識なのでしょうが
私にはこの4人がどーも脳みそに長く居座ってくれないんですよ。
ていうか宇合なんてそのまま打って変換したら『馬会』っすよ。
どっかのセレブかよ!


ってな具合に毎日葛藤してるであります。
みんな、頑張ろうね…!

P.S. なす!数学ホントに感謝デス!熟読させてもらいます!

あのー;本当にどうでもいいんだけど最近気になるコト↓

・ポカリのCMで綾瀬は●かが、飲んだときに「ぷはぁっ」
 ではなく『ぶへぁ~』と言ってしまっていること。

・天気予報で『さわやか青空』を見ると、
 一瞬「青木さやか」と読めてしまうこと。

…まじごめん。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




