ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。AOを受けることにしたなすです。

そんで、今「自己推薦書」っていうのを書いてるんですが…。「志願理由」と「入学後の抱負と将来の夢」の欄はまぁ、なんとか書けそうなんですけど、「自己アピール」の欄が全く分からない!!

アピール…。

そもそも、私の個性って何?

「漫画とゲームが大好きな事です☆☆」

とは書けないし…
だからといって

「ずば抜けて凄い個性がほぼ何も無い至って普通なむしろ現代社会においては貴重な人材です☆☆」

…なんて言えないぢゃないですか!!(泣)
(逆ギレかよ!!)

私の個性って、何ですか…?

自分の事を自分で理解していないなすです。




自己推薦書かえ…!!私も書かにゃならんのかな…?(汗)こないだ願書は貰ったんすよ。
…ってゆうかむしろ困るのはなすよりもこのワタシだべ!!ワタシこそ個性0なただのアーパーであります故…!!(泣)
あ、それから今日のTOMI脱出英単語の会(?)、スゴく楽しかったよ!またやろーねー☆
Q①:Excel?=   Q②:atouch?=
【2006/08/02 23:53】 URL | ミル子 #-[ 編集]
Q1の答え→~にまさる(くん)!!
Q2の答え→張り付ける!!あだっち!!

いぇーい☆☆
【2006/08/03 00:29】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




