ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひゃっほ~!

久しぶりに記事を書こうとするも、ネタが無いぜ~★

マリが椅子の隙間に頭突っ込んで抜けなくなっちゃった話は誰かさんに任せるとして(おい)置いといて…


じゃあ本日は大山に話したマリのびっくりバーコードハゲエピソードでも。。。


えー、まずバーコードハゲというのはどんな感じかってぇと…
…図解したほうがはやいですね。
                





     こんな感じ
20060808200059.png


だよね?描いた本人が言うのもなんだけど適当だ…


じゃ、バーコードハゲの構造(略してバー小僧)の基本が分かったところでマリのびっくりエピソードのほうに移ります。

なんか、バーコードハゲっていうのは自然とああいう造形になるのではなくて、

人工的にああいう形にセットするんですね。(当たり前…)

なんかこう、頭の左側面にびよーんと伸びた残り少ない髪の毛を、

既に毛根途絶えた頭頂部をよぎらせて、

無理やり頭の右側面に持っていく、みたいな。

そして上の図のようななんとも言えないバーコード柄が出来上がるわけだ。


マリはこれを、自然に出来上がるもんだと思っていたんです。


説明しますと***

頭の左側から伸びた残り少ない人毛が…






ひとりでに頭の右側に伸びていき…







ひとりでに右側の頭皮に根付く。





みたいな。




…今思うと完全にホラーだ…。
明らかにおかしいだろ不自然だろ気持ち悪いだろ。

ちょっとPCの調子がおかしいのでいったん切ります。
(続きも描きます)




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。