ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも。なすです。

さて、今からお伝え致しますのは、「今日起きた珍事件☆☆」。
学校での出来事です。

いきなりですが、学校の椅子って背もたれと座る所の間が空いてますよね?
…空いてるんですよ。私の学校の椅子は。

そんで、今日、MARIさんは何故かその椅子の背もたれの下の空間をくぐろうとし始めたんですね。

頭から。

「わぁー…。でもMARIさんは細いからなんかできそー…」
なんて考えたりしましたが、流石のMARIさんでも肩が限界だったご様子。
諦めて抜け出ようとしたら…

頭が抜けない!!!!

……。
…なんで!!!?

ってな事になっちゃったんですよ。ええ。
頭だけ抜けなくなっちゃったんです。
入ったのにね…。

室内には必然的に笑いの渦が起きてしまうわけでして。
でもMARIさんは必死に椅子から抜け出そうとしてるわけでして。

もがもが…

ごめんMARIさんその姿は凄い面白いよ!!(笑)
笑いをこらえろって方が無理だよ!!(爆笑)

笑い杉で頬骨と腹筋が痛くなりました。
きっと明日は筋肉痛です。

そんなこんなでしたが、椅子との格闘の末、MARIさんは結局、なんとか椅子から抜け出す事は出来ました。
よかったよかった。

もしあのまま椅子から抜けなかったら…

・首に椅子をぶら下げたまま保健室まで行く
・首に椅子をぶら下げたまま家路に着く
・椅子を粉砕する

のいずかをしなければなりませんでしたね☆★

危険な冒険だ!!
スポンサーサイト




うほー!例の件!!
有賀と~!!
なすって絶対お笑いの才能のみならず文才あるよね!!
家のマミーが今日これ読んで笑い杉て涙こぼしてたよ…
しかも笑い杉て化粧が落ちたって言ってたvv
おもしろ杉だものvv
なすは今ごろ大阪にいるよね、また更に笑いのセンスを磨いて来てくださいv
たのすみにしてるぉ!
ばいちゃ★(・∀<)ノシ
【2006/08/11 23:31】 URL | ★MARI★ #-[ 編集]
お褒めに預かり光栄です。
これからももっと面白い記事を書くように心掛けたいです。

笑える記事Love!
だって私は大阪人の血が流れているのだから…!!
(関係無い)
【2006/08/25 22:33】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。