ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



今日の帰り道のこと。
ワタクシはなすとるんるん気分で学校から帰っていました。すると、どこかからセミの鳴き声が聞こえるではないか。
はっと見上げるとそこにはぁぁぁぁぁ!!!!









セミくんたちが10匹ほど、縦にながーい列をつくって樹にとまっているのでした…



…い、いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)
こわすぎっ!!!
しかも写真を見てもらおうかと思ったのに写真が転送できん!!どゆこと?

ちょっとした夏の恐怖でござんした。
で、そのあとはなすと「もし、ペットが虫を食べたら」について話し合いながら帰宅しました。(スゴい話題だわ)

なす、頭大丈夫?
(↑決して悪意はないのだよ…!!onz 頭痛は治ったかい!!?ということですよ…!!日本語ってやっかいだね…!!!)(あしたは模試だい☆)

ところで。こないだのMステを御覧になった方はご存じかと思いますが、
SEAMOの新曲「ルパン・ザ・ファイヤー」ゲッツ(古)です。

かっこいいー!!

久しぶりにルパ~ンが見たくなったよ!!
ちゅうことで、そんなルパン三世30周年(もうそんななるのか…)を記念して、わたしもオエビにて便乗。

やっぱりいろいろ考えてみたのだがワンピはルパ~ンに似ておるな。
おかんに言わせると
「わたしらがルパンを見てたような感じで今の子達はワンピを見てるんだね」
ってまあ一概にそんな風にもいえませんけどね。
そんなこというたらあーた、
「わたしらがバカボンを見てたような感じで今の子達は銀魂を見てるんだね」

っていうのもアリになってきちゃうだろぉがぁぁ!!!(やっくん風)

これでせめてゴエモンの刀が三本だったなら…(無茶言うな)




せみ凄かったよね~!!
木に所狭しとくっついていた…。


五衛門(漢字合ってる?)が三刀流だったら…

「またつまらぬものを切ってしまった…」×3だね☆☆

………。

つまらぬもの切りすぎ!!
しかも暫鉄剣三本存在して良いのか!?

…まぁ良いか!!
【2006/08/09 21:20】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
ミル仔さんに心配して頂いた私の頭(笑)ですが、いろんな意味でヤバイです…
誰か助けてー
【2006/08/10 12:12】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




