ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



っていう、気になるタイトルにしてみたんだけど特にこれといった意味はない。
ミル子です。

模試?最死?(←なす、グッジョブ!!)ナンデスカ?モシ?モシモシ?(狂)
なんなんですか、あれ。
な…泣きたい…!!!
とりあえず英語で過去最高得点を打ち出したってのが、この夏休みの最大の進歩かしら…。でもそんなにびよいんにょ~んってのびたわけじゃないし…。

明日は、英語の模試解説に行ってきます。

あと、今日ショックだったこと。

イトーヨーカドーの百円ショップで買ったモビール(吊るすインテリア)が、
箱だけで中身が入ってなかったこと。


キィィィィ!!!(ハンカチ噛みながら)なんなのよなんなのよなんなのよォォォ!!!
これじゃあさぁ、もし件の百円ショップに
「これ、中身入ってなかったんですけど。」
って言いにいったとしても、
「お客さん…。それ…ホントはあんたが中身、盗ったんじゃねェんですかィ?こちとら商売やってっからよォ…云々」
みてぇな言いがかりをつけられた日にゃあよォ!!(だんだんっっ)←地団駄

ところで、「いちゃもんをつける」の「いちゃもん」ってなんだろうね?
・イチャイチャもんぺ(もんぺ?)
・いちゃいちゃみ●もんた(どんなだ…!!想像するのも恐ろしい)
・いちゃイヤみの●んた
(ミル子さん、もうネタないのに無理にハードル上げなくていいッスから)

やっぱり、ここはひとつ「イチャイチャもんぺ」で…。
これ以上はもんたに殺されそうです。

…3!!(←「あ」て打とうとしたら、英字入力になってんの忘れててこうなりました)
今日の模試監督、

あの地球向いてない人だったんですけど…


「ぇあ~、じゃあ出席取るけどォ~、まぁいいや~、番号でいうから返事してねェ~。
いちにいさんしぃごぉろくななはちきゅうじゅう……(ここだけスゴイ早口で)(クラスの全員、唖然。)
…番の人達は、みんないるねェ~?じゃあ…」


おまえ、殺されたいのか!!!(怒)
まじで地球から放り出すゾ☆


今日はこんなかんじでござんした。
明日も書きにくるヨ!!
理系科目のある皆、明日がんばってね!!
陰ながら応援してます…!!(リタイア組なワタシ)(泣)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




