ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ブルーに。
夏らしく!!
いかがでしょうか…?

えーと、ここでひとつ美部メンのみなさまに考えていただきたいのですが
「ブログペット」
なるものをくっつけてみようと思っています。
なんか言葉とか覚えて喋るらしいよ。(あれ?これどっかの虫っぽいな)
言葉覚えてブログに書き込んだりするらしいよ。

どう思います?
皆様のご意見をいただきたい!!

あと、そいつに名前が付けられるんですがつけるとしたらどんな名前がいい?
「ぼぶそん」(ひらがなで)とかどう?(笑)

ご検討を求む!!

みるこ




わお、まっつぁおになりましたね
なんか美ログじゃないみたい…(ドキドキ)
ペット賛成~!!
タダなもんは盗りあえず全部もらっとけ!(これはオバサンの発想)
名前…「流れるとろろのような川柳友の会1世」とかどうだろう。
普段は略して呼ぶのだ。
どうよ!!(こういう発想を堂々とさらけ出せるような恥知らずはとろろに頭突っ込んで死ね)
ではこの辺で失礼しましゅvvとろろに頭突っ込んで反省してきますvv(キモぃ…)
【2006/08/11 23:18】 URL | ★MARI★ #-[ 編集]
ぺっつ賛成~!!
名前はみんなが考えたので大賛成☆
でも宜しければ『じょん』も考えといて…(笑)
【2006/08/12 17:31】 URL | 大山 #-[ 編集]
よォし!!
じゃあ早速申し込んで来るっつあ!!
なすにはだいぶと申し訳ないんですが、あと半年ガマンしちょくり~!!!(; ;)

じゃあ名前は
「流れるとろろのようなじょん友の会1世」で…!!(え?ダメ?問答無用でコレにするヨ?)
【2006/08/13 00:17】 URL | わかつた!!(「わかった」ではなく) #-[ 編集]
リニューアルした事を確認出来なくて寂しいなすです。

ブログペット、面白そうだね~☆(*´艸`)
何を話しだすか怖い気もしますが…(笑)
そこらへんはお任せ致しま~す☆
なんか今更言っても遅いですが、私が考えていた名前は……


「じょん」





「よしずみ」


だった。

……気にしないで…!!ぐはっ(死)
。+゜(´Д`)゜+。゜
【2006/08/13 00:34】 URL | なす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




