ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



みるこだYO。こんばんみ。
ああ!!「よしずみ」もよかったかもー!!!
なんか10文字しか入力できんくてさ…!!
「流れるとろろのようなじょんとよしずみ友の会」とかにしたかったのに…(ジョン大迷惑!!!(笑)ごめそー!!)

リンクのところにいます。
右バー下の。
クリックすると寄って来るよー。
パンダとかうさぎとかいたんだけど、「ねずみ」がイチバンうちららしくていいかな、みたいな…(どんなイメージなの!!?ねェ!!)
今話聞いてみたんだけど、

「殺されたいのか!!」

て言うたよ。
…あれ?これ私のせい???

あと、
「粉砕!!!」

とも言っていた。
これはなすだね☆

や、ややややっべぇよ。
デンジャーな言葉ばっか覚えちゃってるよじょん友。(略)

これでどんな記事書きやがるのか至極不安…!!!!

「頭がい骨粉砕して殺されたいのか!!」

とか言い出したらどうしよう。
テロより危険だよ!!!

あぁでも私の今のこの記事が原因で、更にじょん友がデンジャーな言葉を吐くようになってしまうよ…!!!あああぁぁぁぁ(もう泥沼)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




