ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やっふぉー!大山です!

今日もあっついでございますね。
みんな熱中症には気をつけてね。危ない!と思ったらすぐに冷やしましょう、
ワキを!(倒置)

そこを冷やすのがカナリ効果があるみたいです。多分。

ところでどっこい、なすは今大阪にいるみたいだね。ちっくしょーうらやましいぜ…
実は今日、友達から東京のお土産で貰ったんすよ、アレ。

そうそれ!『東京ばな奈』!!(痛)

しかもただの東京ばな奈じゃなくて、
東京ばな奈(黒べぇ)ってやつなの!!

はじめ、「く、くく黒べぇ!!?」って思ったんだけど、
ココア味でとっても美味しかったです。

とまぁ、こんなカンジで今日も大山は生きてます。(完)
残りの夏休みも健やかに過ごしましょーね☆
ではまた~。

あれ、お勉強は…?アレ?あr(終わる)




いいね~東京ばな奈!!!んまいよね~☆
しかも「黒べぇ」て…!!

あ、そうそうちなみに、「悪魔の管理人」の主人公・クララの旦那の名前は「マリオ」だったよ☆(爆笑)
ちなみにちなみにマリオはキノコ食うかわりに、水道管のパイプ血塗れになりながらぶんぶか振り回してたよ…。
【2006/08/15 21:52】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




