ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やほぉ、初記事を学校で撃っているマリで御座います。
んっと、今日は午後が野球部の応援練習でぶっつぶれてラッキーでした♪
しかしまぁ暑苦しかったですね(汗)
何のために学校の講堂でやってるんだ。クーラー途中で切んないでよ;

…とまあ余談はさておき。
女子高生らしく本日のお弁当の話題をひとつしてみよふと思います。
何年ぶりかに入っていた魚肉ソーセージ!(名づけてギョニ君一本を三つ切りにして入ってて、ワクワクしながら口にしたんだけど、
なんと!魚の味がする
いや当たり前なんだけどね!魚の味が濃厚だったという意味で。
う~ん、昔セーラームーンのおまけ目的でむさぼりまくってた時は、
そんなに感じなかったのにな…味覚が大人になったってことかしら
うふふ

またまた余談ですが、
日本人は世界で一番味覚の多い民族だということを知っていましたか?
普通せかいでは「甘味」「苦味」「辛味」「酸味」の4味(よんみ)なのですが、
我らが日本ではそれに加えて「旨み」の5味(ごみ)民族なんです(・ж・)いやゴミじゃなくて。
いやホント、日本人に生まれて良かったぁ~

ギョニ君は最期どうなったかというと、
マリにはちょっと辛くて(おまけ付きなら話は別)
ダチん仔の林ちゃんの弁当箱に投げこんであげましたとさ★(とさじゃねえよ)
でも入れた瞬間林ちゃんはジダンダのステップを激しく踏んでリアクションを示し、
最期には大人しく食べてくれましたとさ★

(ちなみに林ちゃん曰くポークビッツの味がしたとのこと。)

ギョニ君さよなら旨みたっぷりの思ひ出をありがとう…

では、乱文&長文失礼しました。



スポンサーサイト




初!コメントww
ブログ開設おめでとうww
これからちょくちょくきさせてもらいますからねぇwww
かくごしとけぇぇぇxsでwxsxうぇxwぇw!!!!!!!!!!!!!!(危

でわでわwww
さらばっっ ノシノシ
【2006/07/07 16:54】 URL | 虫。 #k9MHGdfk[ 編集]
かなり暇潰しになるNe!!(勉強せぇ~)今目の前に座ってる北高生、かなりベッキー似!!(とかくだらないことを言ってみる)魚肉ソーセージは日本が世界に誇れる文化だよ!!あたしなんかこないだまでマジレンのソーセージ食い漁ってたし(…)私は味覚の中では、「しょっぱ味」がいっちゃん好きでがんす(主張!!http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【2006/07/07 17:50】 URL | ミル子 #-[ 編集]
●○虫さん○●
わぁー有り難うございます~↑
何!?これからも来てくれるって!?
やた~(>U<)覚悟っていうかワクワクしています~

◎●ミル仔●◎
ベッキー大好き~可愛くて素直。
かまぼこもちくわも日本の誇れる文化だよNE!!(おぃおぃ練り製品ばっか)
私は「甘味」かな!しょっぱ味も大好き。
ネギトロ丼は下のご飯が全部真っ黒になるまで醤油をかけるという過激派。(ドンブリの底に黒い水溜りが…)

◎●にょっぺドン●◎
う~んにょっぺがそういった時点で此処をみる人にはOFFでもそう呼ばれていることがバレちゃうよね、
この件に関しては本人に了解を得て名前変えることにしました。にゃんにゃん♪
指摘ありがとう(^∀^)マリが悪いのさ♪
PCはきっとすぐ慣れるよ、頑張って!


皆さん素敵なコメをさーんきゅす★
これからもこんな私をよろしくお願いしますだ。

【2006/07/09 11:02】 URL | MARI★ #PhEdMGN6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




