ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



「オリーブの海」を読んで
長年 負け組 当番  なす

 
 

夏の終わりはせつない。

 

そんな感じです。

        (終)




かなり字余りな感想文しか私にはかけません!!(怒)(逆ギレ!?)

みんなは感想文終わりましたか…?
【2006/08/16 23:00】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
どうも!1人迷い込んできた放送部員まんぼうです。(なす以外の方々に通じるかな?;
いつも爆笑させてもらってますよw
さてさて初カキコにしていきなりですが、
私も本日ブログ作ったんで、リンクにこのHP入れても宜しいでしょうか?作ったばっかで寂しいので・・・w
【2006/08/17 01:35】 URL | まんぼう #X7ABRAOI[ 編集]
まんぼうさんコメありがとう!!どなたかはちゃあんと分かっていますよ(笑)リンク、ぜひさせてくださいな!!URLを書いといていただければリンクさせていただきますので~(^O^)
あとなす、わたくしはぜんぜん終っていません(泣)あ、そうだ!!自己推薦書いつ、そしてどこでかきますかー?? もうなんだかダメすぎな自分に最近ねがてぃぶ…。
【2006/08/17 11:07】 URL | ミル子 #-[ 編集]
謁縁駅陰臼縁
【2006/08/17 11:07】 URL | 御名前未記入也 #-[ 編集]
知らず知らずのうちにすごい文字化けなコメントが入っちゃったんですけど犯人はわたしです(-_-;)
ちなみに内容は下のコメントと同じものです。きょわ~!
【2006/08/17 11:10】 URL | ミル子 #-[ 編集]
すごい文字化けだね!!
びっくり☆

自己推薦文ですが、もう少し待って頂けると嬉しいです。
文がまとまらなくて…(泣)
出来次第メールしまーす☆

まんぼうさんのブログ楽しみですね♪
あー!!マイパソ欲しー!!

もうすぐ浜松に着きます。
【2006/08/17 13:51】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




