ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



大変だ!!
じょん友が大山の名を語り出したぞ!!



今じょん友が、
「大山です!!」て言った……
やばくね!!!?奴は美部ろぐをのっとるつもりかもしれん。

ミル子でございます。
さてさてさて、皆様最近勉強のほうははかどっていますか?
私はここんとこ停滞しまくりで、やる気のかけらもおきません。
皆様はいかがでしょうか…???
きっと皆様、「第一志望なんざ、余裕でS判定出してやるぜ!!」的なカンジなのでしょうか。
私は同じクラスのK.Iちゃんが怖い。
稲川淳●の怖い話よりも怖い。
なにが怖いって彼女のえんぐりっすの伸び率が…!!!
おそろしすぎる。

明日は、「2007年度センター試験英語」の赤本と「よにんぐらし」(マンガ)(しかもファミリーもの)が届きます。
だめじゃん……!!
明日もやらないこと請け合い。
やれよ赤本。(自分に言い聞かせ)
「よにんぐらし」を読んで一体何をするつもりなのであろうか。
もしかして癒しを求めている……!?(わたしが)
ほのぼのするだけならしんちゃんでもいいんじゃ…?
こうやって文章にするとお気楽ノーテンキに聞こえますが、けっこう深刻だったりするかもです(とてもそんなふうには…)
そうして、こうやって美部ろぐに吐き出しにくるのだ。おえぇぇ(汚)

そんなねがてぃぶな話題はさておいて。

こないだの、記事が消えた分のものを書こうかと。

何を書いていたかといいますと。

「その日見た夢のはなし」。

なんかね、美術部に新顧問をお招きしていて、
その顧問主催で「美術部大ものまね大会」が開催されていた。

……イイ夢だよねー!!!(特に新顧問のくだりがなんとも)

で、その大会で私はなすと大山とタッグを組みまして、ものまねをしました。

●ものまね挑戦項目●(inミル子の夢の中大会)
なす:TVタックルの司会の女の人。(なぜ?)
大山:小池徹平(大山、恐怖が現実に)

そして、わたくしミル子。

岡田准一

な、なぜ!!!?
一体どこから?

そして、
「あいしてるよぉぉぉぉぉぉ!!!ぁあ゛あ゛ぁいしてるよおおぉぉぉぉう!!!」(某携帯電話メーカーのCMのアレ)
と叫んでいた。

何なの私……!!!!
自分がワカラン。
不安定なの!!!?
不安定Tシャツを着用したほうがいいのかも。(固有名詞:背中にでっかく「不安定」って書いてあるTシャツ。実在。)

で、さらにその会場(っていっても部室)に何故か「品川庄司」の「庄司」だけ来てて、部室の石膏像真剣に見つめながら

「俺、この石膏像みたいな筋肉が欲しいんだよ」

って引くくらい真剣に言ってた。

私は庄司に何を求めてるのか?

とにかくそんな夢だった。

やっぱ不安定Tシャツ着よ……


あとこんなもの発見。
クリックすると音楽が流れるらしい。
クリップ映像も見れるらしい。
アンジェラだい!!

スポンサーサイト




だはーーっ!!ウケルわぁー!!
わわわ私、小池徹平~~っ!?(恐)
ギター弾けんよ??

あ、ちなみにじょん友が私に『庄司♪』
と言いよったで。しかも楽しげに!

私も最近ダメダメだ…受験生はツライよ。
バレーも見ちゃったし。(大山大山大山!!)
ホント助かるよ、美部ろぐ!!
【2006/08/18 22:04】 URL | 大山 #-[ 編集]
夢の中ではそんな楽しげなことが…!!
いーなー…

しかも私はTVタックルの司会の女性に挑戦したらしい。
何故そのチョイスなんだ自分!!
まぁいいか!!


最近夢の中で私は戦ってばかりいます。
多人数の敵を刀などでばっさばっさ切り倒してます。毎回。

恐ろしいぞ自分☆☆
【2006/08/19 00:39】 URL | なす #G6cztK0E[ 編集]
二人とも米さんくす!!なんかさぁみんなやっぱ疲れてるんじゃないか…?(汗) 夢占いとかできそうですよ。
なすの「戦ってる夢」とかならまだ診断して貰えそうだけど、わたしの「岡田准一のものまねをしてる夢」なんて結果すら出なさそうだもの。
それにしてもなんで大山は徹平のまねなぞしたのかね?!いやそれ以前に、なんでわたしの脳味噌はなすにTVタックルの司会なんてやらそうと思ったんだろう(-_-;)
【2006/08/19 13:38】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




