ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



なんてものが存在したら怖過ぎる、ミル子です。
今の今まで小学校の同級生が遊びに来てました。
Mくん。男。
彼女と別れられない、もうウザいから別れたいんだけどって
私に言いに来よった。

え?え?え?ご、ごめん……(謝)
どうしたらいいんだか私にはわからん。
とりあえずスマン。いろいろと大変みたい。がんば!!(古)

ええと、今日も今朝見た夢の話を。

なぜか中国で模試を受ける夢。

だからなんでだ!!?
なんでそーいう夢ばっかなの???
やっぱ不安定Tシャツを着るべきか………。

で、またその内容がムチャクチャで、
私なすにメールしたのね。(夢で)
その内容も鮮明に覚えててさぁ……

ミ:「ねー、明日の模試ってどこでやんの?」
な:「中国だってー。四川省」
ミ:「へー(なぜか普通に受け入れてる私)
   で、何時にどこ集合なの?」
な:「明日の午前3時に、空港に集合。50分の飛行機に乗るらしいよ(^ ^)(←夢の中のなす…なぜこんな顔文字を…?)」
ミ:「わかったー」

で、空港に着くとわたしだけ夏服でまわり全員冬服なのね。
「え!!!?なんでみんな冬服着てんの!!?」
って聞いたら、
「えーだってお母さんが中国寒いっていうからさー。」
私のお母さんは何一つ気を使ってくれなかったけど
「え!!?じゃあわたしだけ寒いじゃん!!どうしよ!!!」
って焦ってたらクラスの子達笑顔で
「だいじょぶだよー。四川料理辛いもん」
て………


そういう問題じゃないよね?
クラスの子達みんなヒドイ。(すごい言いがかり)


今日、昨日話してたえーごの赤本と、「よにんぐらし」が届きました。
えーごの赤本、厚ッ!!!
びびった。
90年からのセンター問題がびっすり並んでるよ。
どうしろと

あとよにんぐらし。
フツーにほのぼのしてしまったがなー!!!
絵がカワイイ。
お父さんはなんであんなに野生児なのかしら。
ガラも悪い。顔もこわい。サルっぽい…
とにかく癒された。あー・・・。
ちょっと以外と楽しめたよ。

あーあーあー。
感想文やらな。
おわらーん!!!!!!(怒)
あと、サイドバーに漢字クイズ貼付けたのはわたしです。ゴメナサイ↓

あと、これやってみて!!
かなーりー笑えるから!!
で、一度開いたやつは続けてできないので、いろんなので試したいときは一度ウインドウを閉じて、それからもう一度やってくださいな。


すげぇ好き。

スポンサーサイト




来るたびにジョン友をぽっちんぽっちんしてしまいますまんぼうですv
・・・今やってみたら「赤本」とか「センター」とかそんなことしか言わない;;あぅぅ;
リンクの許可、ありがとうございます!
此処と比べたらユーモアの欠片もないブログですがどうぞよろしく^^
http://manbou7e.blog.shinobi.jp/
今のところタイトルが「気合で名大合格してやらぁ!」なのですがそのうち変えると思われますw
でわでわ
【2006/08/19 07:55】 URL | 翻車魚(まんぼう) #X7ABRAOI[ 編集]
まんぼうちゃんコメありがとうっ!!じょん友はなかなか可愛いでしょう~??最近デンジャラス気味ですが(´Д`)
URLもありがとう!!今これ携帯で打ってるから家に帰ったらパソをonしてリンクしときますねん♪ わーいどんどん友人の輪が広がっていくー!!
これからも美部ろぐ&じょん友をごひいきに☆
【2006/08/19 13:04】 URL | ミル子 #-[ 編集]
んぎゃぼーーーっ!!!
この方言変換やばいよー!笑
私の前の記事の中の「ワキを!」が…

「ワキば!」 にィィィ!!!(博多弁)

ちなみにミルコの記事を広島弁に変換すると
えらい怖くなります。。。笑



【2006/08/19 18:52】 URL | 大山 #-[ 編集]
じょん友の会1世は、厚で中国とか
びびった
厚ですごいシャツをヒドイしなかった?
【2006/08/20 10:52】 URL | BlogPetのじょん友の会1世 #-[ 編集]
じょん友、コメントどうもありがとう。
でもまだまだ鍛練が足りんようだな。
だって「すごいシャツをヒドイしなかった?」って…。してねぇよ。変な疑いをかけるな!!しかも「ヒドイする」って具体的にはどういう風にすることなんでしょうか??
とにもかくにもがんば、じょん友!
【2006/08/20 12:44】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




