ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



じょん友に
「よぉ……」
て言われてしまったんですけど私はいったいどーすれば……!!

ここしばらくイヴァリースに出掛けていないミル子です。
行きたいなー……。
明日あたり行こうかなぁ。

そういえばなす!!今日、スクエニのケータイのサイトに行ったらですね、
FF12の待ち受け画像に、バッシュやらバルフレアやらアーシェやらフランやらのムービーシーンの待ち受けはあるのに、
ヴァンとパンネロはなかったんですけどあれ?これってどういうこと?あぁそういうことなんだ、ふんふん。



あのこってかわいそうなこたちだったんだね!!!(ひらがな)


あと、気にしなくて井伊ですよモシの結果は。
私なんか更なる悲劇が待っていそうだもの……onz

あと、友人Hが再びヨリをもどしたそうですよ。
がんばれといっておこう。


あと、リンクつけときますが「魔法のMD5-MD5バトル」っていうサイトを発見。
ニックネームを入力するだけで自動的に戦ってくれるというわけのわからんサイト。
●1回戦目
ミル子vsなす

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[なす] 攻撃:84 素早さ:85 防御:40 命中:64 運:58 HP:240

ミル子 vs なす 戦闘開始!!
[なす]の攻撃HIT[ミル子]は148のダメージを受けた。
[なす]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:1)。

結論:わたしさぁ、戦闘開始前のHPが0/180だったんだけどさぁ、
  既に戦闘不能な状態からスタートしてんじゃん。ひどいぜなす(すごい言いがかり)

●2回戦目
ミル子vsMARI

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[MARI] 攻撃:29 素早さ:60 防御:42 命中:93 運:19 HP:217

ミル子 vs MARI 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[MARI]は75のダメージを受けた。
[MARI]の攻撃HIT[ミル子]は15のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[MARI]は3のダメージを受けた。
[MARI]の攻撃HIT[ミル子]は58のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[MARI]は45のダメージを受けた。
[MARI]の攻撃HIT[ミル子]は100のダメージを受けた。
[MARI]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:3)。

結論:またこれ私HP0/180からのスタートなんですけどいろいろ物申していいかなぁ?また負けた…

●3回戦目
ミル子vs大山

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[大山] 攻撃:18 素早さ:63 防御:10 命中:46 運:35 HP:175

ミル子 vs 大山 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[大山]は112のダメージを受けた。
[大山]の攻撃HIT[ミル子]は1のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[大山]は52のダメージを受けた。
[大山]の攻撃HIT[ミル子]は3のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[大山]は103のダメージを受けた。
[ミル子]が[大山]を倒しました(ラウンド数:3)。

結論:やっと勝てた!!かたじけねぇ、大山。
  私はなにやってんだろ……

●4回戦目
ミル子vsじょん友

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[じょん友の会1世] 攻撃:92 素早さ:95 防御:54 命中:92 運:84 HP:107

ミル子 vs じょん友の会1世 戦闘開始!!
[じょん友の会1世]の攻撃HIT[ミル子]は170のダメージを受けた。
[じょん友の会1世]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:1)。

結論:ちょっとじょん友強すぎない?
  いじめではなかろうか。170て…

●オマケ
ミル子vsどんびき

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[どんびき] 攻撃:44 素早さ:52 防御:81 命中:35 運:73 HP:106

ミル子 vs どんびき 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[どんびき]は23のダメージを受けた。
[どんびき]の攻撃HIT[ミル子]は53のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[どんびき]は1のダメージを受けた。
[どんびき]の攻撃HIT[ミル子]は132のダメージを受けた。
[どんびき]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:2)。

結論:どんびきは強かった。。。
  さすがだぜ、どんびき… ぐはっ

●オマケ2
ミル子vs加藤先生

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[加藤先生] 攻撃:66 素早さ:63 防御:34 命中:63 運:50 HP:269

ミル子 vs 加藤先生 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[加藤先生]は60のダメージを受けた。
[加藤先生]の攻撃HIT[ミル子]は105のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[加藤先生]は13のダメージを受けた。
[加藤先生]の攻撃HIT[ミル子]は86のダメージを受けた。
[加藤先生]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:2)。

結論:加藤先生はまずHPのケタが違い過ぎではなかろうか。269てだいぶつおいやんけ!!

<総評>
これって、ただ単純にあちきが弱いだけなのでは?

いや、こんなことばかりしていたわけではもちろんありませんよ!!?
今日はちゃんと11時間勉強しました(大きな声で)

●番外編
ミル子vsえくせるまさる君

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[えくせるまさる] 攻撃:29 素早さ:27 防御:96 命中:15 運:15 HP:210

ミル子 vs えくせるまさる 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[えくせるまさる]は22のダメージを受けた。
[えくせるまさる]の攻撃MISS[ミル子]は攻撃を回避した。
[ミル子]の攻撃HIT[えくせるまさる]は1のダメージを受けた。
[えくせるまさる]の攻撃HIT[ミル子]は132のダメージを受けた。
[えくせるまさる]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:2)。

えくせるまさる強エェェェェェ!!!!!!!
さすがえくせるまさるだぜ…!!

こんな雰囲気のまま終わる。
みんなもやってみせ。家族とかでさぁ。
コレ→魔法のMD5-MD5バトル

あーたのしかった。
おやすびなざい




ニックネーム的には

大山<みる子<なす≒MARI

なんですね…

先生、強すぎ。
さすが☆☆
【2006/08/22 09:35】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
ひどいぜ、茄子!!
というのは嘘。
私は最弱だった。
ミル子は弱くないよ‥(涙)
私の攻撃は、

なんと25!!!!!!!
(それでも大山よりはあるのか)

あり得ないっ!!
茄子とだけ戦ってみました。
相手が悪かったか?
私は茄子にたったの ”1” しか
ダメージを与えられずに完敗。

もうここは大山に一縷の望みを託すしかない!!
以下↓、大山との対戦結果。

[よっぺ] 攻撃:25 素早さ:72 防御:27 命中:89 運:86 HP:169
[大山] 攻撃:18 素早さ:63 防御:10 命中:46 運:35 HP:175

よっぺ vs 大山 戦闘開始!!
[よっぺ]の攻撃 HIT [大山]は36のダメージを受けた。
[大山]の攻撃 HIT [よっぺ]は1のダメージを受けた。
[よっぺ]の攻撃 HIT [大山]は44のダメージを受けた。
[大山]の攻撃 HIT [よっぺ]は1のダメージを受けた。
[よっぺ]の攻撃 HIT [大山]は110のダメージを受けた。
[よっぺ]が[大山]を倒しました(ラウンド数:3)。


かっ、勝っちゃったよ。
おっ、大山 頑張って!




【2006/08/23 18:52】 URL | にょっぺ(よっぺ) #HLrqDUJ6[ 編集]
おお!!にょっぺもやってみたね!!!?
まさか大山がここまで弱いとはね……!!
まあ彼女はVマリオなので!!(断言)

大山、名誉挽回頑張るのだー。

ふぁい!!
……つん!!
【2006/08/23 20:36】 URL | ミル子 #-[ 編集]
だいぶ戦力に差があるご様子。
もういっそなすとMARIさんで天下(美部)統一したらどうでしょう?w

遊び心でチャレンジ!↓
[****高等学校美術部] 攻撃:60 素早さ:13 防御:19 命中:84 運:83 HP:127
[****高等学校放送部] 攻撃:85 素早さ:70 防御:52 命中:74 運:16 HP:276

****高等学校美術部 vs ****高等学校放送部 戦闘開始!!
[****高等学校放送部]の攻撃 HIT [****高等学校美術部]は135のダメージを受けた。
[****高等学校放送部]が[****高等学校美術部]を倒しました(ラウンド数:1)。


・・・・1ラウンド勝ちしてしまいました。
強いぜ放送部!
HPは加藤先生をも上回り、攻撃力は85!
約一名が大活躍してるんでしょうねー
でも美部さんの運の強さには敵いませんわw
【2006/08/24 06:29】 URL | 翻車魚 #X7ABRAOI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




