ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



●日刊ミル子●

8/23 (水)

好感度調査、1位は今年もミル子!!

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きミル子がぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「ミル子大好き!」(4歳、女子)、「ミル子は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたミル子は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。




●ミル子、経済を斬る!!●

経済にも精通しているミル子によると、現在の日本経済はなっていないらしい。
ミル子は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でミル子は、「2,000円札って使えないですよね。まだありましたっけ?」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いミル子コールに対し、ミル子は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。





●ミル子チルドレン増殖中!●

ミル子氏の意思を受け継ぐもの達として、名前を付けられた人達、その名も「ミル子チルドレン」が最近増殖中との話題でもちきりだ。その波は日本全国どころか、世界にも広がりを見せ始めているようである。
子供から大人まで、指一本あれば仲間になれる手軽さから、誰もがミル子氏の真似を始めている。ミル子氏によると「私は小学生の頃から、自分の分身を集めるのに夢中だった。今ではミル子小学校と名前を変えられた、私の母校の机の裏側は、授業中に鼻から集めた私の分身でいっぱいである!」と、力強く語っていた。そして今、ミル子チルドレン達もこぞって真似をした結果、小学校どころか会社の机の裏側にも、彼らの分身がビッシリだと言う。専門家によると「机の裏側はほとんどが鉄です。これでは味気無いことこの上ないと、常々思っていました。それがミル子氏のように鼻クs...いや、「分身」でコーティングすることにより、机に人情味が加わり、味気無いどころか味が一面に広がっているのです!私はこれをミル子メソッドと名付けました!」と、解説している。
気になるミル子氏による新刊「図解版・貧乏ゆすりを治して豊かな暮らしを手に入れる!」は、来月発売予定だが、すでに予約だけでベストセラーが決定している。

------------
以上が、日刊ミル子の記事でした。
もちろんこれは自分でつくったわけではなく、
ここで。→日刊あなた

…わたしよくもここまでいろんなの見つけてくるな……。
おもしろリンクってのがあるんすよ。
でもここで一気に公開しちゃうと面白くないので(笑)、
一日一個ずつくらいなペースで。
ちなみに私は「図解版・貧乏ゆすりを治して豊かな暮らしを手に入れる!」を書いた覚えは勿論ありません(爆)

みんなもやって結果を教えてネ☆

今日はこんだけ……。
とくに報告はナシでんな。
ほとんど自分で書いてないやんけー!!




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




